
--–--–-- (--) --:--

準備運動

2008–02–09 (Sat) 23:50
20080209dl001
ど~んより‥

2月に入って週末になると天気悪くないですか??
この日も天気予報では曇り→雪または雨

週末しかデュルラルとお出掛けやゆっくりとお散歩ができないので
週末にお天気が悪くなると最悪‥この日も予定していたオフが中止になりました

という訳で‥20080209dl002
近所の河原沿いをお散歩

明るいうちにできるお散歩ってデュルラルにもやっぱり楽しいんだろうなぁ‥
(いつもは真っ暗の中懐中電球持参のお散歩だから)

飼い主的にも‥
20080209dl004
あぁ~梅ってこんなに咲いてたんだぁ‥とか

20080209dl003
おっ!霜柱

などなど小さな”季節”を感じられました
前日飲み会で早起きはきつかったけど起きてよかった(爆)


っで・・・今日一番のお目当てはこちら!!
20080209dl005
”秘密基地”

”裏山”や”秘密基地”やら、勝手に命名して呼んじゃってますが‥
ここも正式名称わかりません(爆)河原沿いの道から下ちょっとに降りた所なんですけど
河原沿いでは伯父様たちがバードウォッチングをしていた‥


‥はずなのに‥(数分後)気がついたら誰も居ませんでした
気をつけていたつもりなんだけどなぁ~

”デュール!!ノ-!!!!”や”ラッちゃんそっちには行かない!!”とか
鳥さんも逃げる声の大きさだったかな‥(^^; 申し訳ないです


20080209dl006


あっ‥ボール‥忘れた!!ごめん!!ってなんだか謝ってばっかじゃん!(^^;
うちに取りに帰る気力はなかったので‥

20080209dl007

バックに入ってたチラシで即席ボールを作ったのですが‥

20080209dl008
この子達には無理でした!!(^^;

まぁ‥この日は”準備運動”なんで‥不完全燃焼でOKなんですよ!!
本番は明日! ‥‥って事で10日の記事に続く♪

« うそつき! | HOME |  今年は何かが違う! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

