
--–--–-- (--) --:--

うそつき!

2008–02–03 (Sun) 23:52
降りましたね~!雪!!

20080203dl004_s.jpg
どこぞのお子ちゃま作った雪だるま

最近天気予報で雪が降るといってもチラホラ‥って感じだったので
全く信じてなかったのですが‥(おい!?)
折角予定されていたオフも中止‥とはいってもうちでじっとしている我が家ではありませんでした(爆)

ど~ん!!といつもの
20080203dl009
サーモン明太アボガドどん‥さむ!


午前中は結構降ってたのでお家で大人しく‥なんて思ってたのですが
午後から降りも弱まったし‥車検を受けに行かなきゃだし‥ト○タは府中にあるし‥
って何だかんだ言い訳をして(別に言い訳しなくてもいいんだけどさぁ~爆)
結局今日行く予定だったカフェに出かけてきました


そうそう!!話が前後しましたが‥
実はラルジュはうちに来てはじめての雪でした
どんな反応を示すかなぁ~きっと喜んで走る回るんだろうなぁ~
なんて思ってた飼い主でしたが‥




20080203dl001_s
固まってるし(^^;


デュールは寒いのが苦手‥もちろん雪なんて”論外”って感じだったので
早々にカフェに移動しました


20080203dl003
まだ固まってるの??

以前Pちゃんに”ラッちゃんの吹き出しって‥‥って感じだよね”って言われた事があります
今日もまさしくそんな感じ‥お客様に話しかけられようが無表情
あやされようが無反応‥まぁ愛想のない子だこと!って感じだったうえ


20080203dl005
最後には後ろ向きかい!!

そんなに雪にカルチャーショックを受けたのでしょうか‥(^^;
まぁデュールは上の写真のようにいつもの通りカフェのママさんを見つめ続けてました


恒例の撮影の時はこんなことまでしたデュール‥
今日はそうはさせないぞ!と思いっきりリードを短くもって撮影にのぞみました(大げさ)

20080203dl006



‥‥‥ホントか~!?
絶対にここを読んでいる人は信じないぞ‥‥どうせ今日も飛びついたりして
なんとか奪おうとするんでしょ‥

20080203dl010



ふ~んそう‥と思ってたら‥
今日はきちんと待てをして撮影中も大人しくしてました
さすがに諦めたか‥



‥‥って油断した私は甘かった!



なんと撮影中は大人しくしてたしその後もソファーの上で大人しく寝てたので
私は油断してリードを脇において食事をしていたら‥


まるでその時を待っていたかのように‥ソファーから飛び降りてママさんめがけてまっしぐら!
今日は大人しくするって言ってたじゃん~


20080203dl002
うっ‥それはまさに”二枚舌”


かぁぁぁ!!うそつき!!

« 名は体を‥あらわしてくれ~! | HOME |  準備運動 »

コメント

アホなコは。

あはは~二枚舌のデュールくん!!
かわいい~。 ヾ(≧∇≦)
まさに、激写ですね!

「・・・・・」のラルちゃん。
そのキョトンとした表情がいいんですよね。
無表情&愛想なし+吠え吠えはうちのアホムスメのことですよ。
困った、困った。。 ( ̄_ ̄;)

デュール君はやっぱりタフだわ^m^
ラルちゃん「・・・・」なの?
そんな事ないよ~!いつもニコニコ登って来てくれるも~ん♪

すごいっ!!!デュール君、舌の残像が残ってるぞ!!!
ラッちゃん、雪はお好きじゃなかったのね☆
意外な反応かも~

”・・・・”
うん、そうなの 大抵の場合
ニコニコしてても吹き出しは”・・・・”なイメージだったけど
去年の6月23日はどうやら違ったみたいだわ(笑)←思い出した

ラッちゃん耳毛伸びたね~☆

昨日は久しぶりに会えるのを楽しみにしてたんだけど・・・残念だったね^^
でもMIYU家はお店に行ったのね~。
あぁ、サーモン明太アボガド丼を食べれたMIYUさんが羨ましい!
デュールくんの二枚舌、スゴイ写真が撮れたね(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ひなコさん★
2枚舌すごいでしょ…
ここまで”食”に執着のあるコだったとは…(^^;

ラルジュはこの日終始こんなんで
”ほぇぇぇ…”って感じでした
エマちゃんとケーラたん無表情??
そんな感じはしないけどなぁ~いつも可愛い笑顔じゃない??

★ばばりん★
ほんとにうちの子達は名前のとおり育ってくれました…(笑)

>そんな事ないよ~!いつもニコニコ登って来てくれるも~ん♪

そりゃ~ばばりんを前にしちゃ…ねぇ(爆)

★ぱらちゃん★
意外な反応でしょ!
まぁちょっと時間が遅かった&場所が狭かったってのも
あるかもしれないけど…でも多分”猫”だよ

6月23日…あぁ~ラルジュが髪を振り乱して
どこぞの大切なお坊ちゃまを襲った日…
お願い!忘れて~(爆)

★カレンさん★
本当に残念だったよ…すっごい久しぶりに会えるはずだったのにね~
このメニューをオーダーしたときに思わず
カレンさんに画像を送ろうかと思ったぐらい
(そりゃイジワルだって!?笑)
リベンジオフ楽しみにしてるね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

