
--–--–-- (--) --:--

プロだよ!!

2008–01–27 (Sun) 23:48
前日に休養をたっぷり取ったのでこの日は朝から始動!!


20080127dl001
いつもの公園に‥

20080127dl002
前日にも行ったいつものカフェ‥

う~んワンパターンな行動‥って思われそう!?(爆)
でもね‥この日は”たまには”って事もしてきたんですよ


それは‥

200801127dl003
20080127dl005


トリミングルーム併設のカフェへGO!!(カフェのはしごはいつものことだけどさ!爆)
いつもは自宅でシャンプーをして細かなお手入れをお店で頼むんですけどね
たまにはフルコースでお店でやってもらおうって事でお願いしました


だってね‥

20080127dl013
飼い主達はのんびりスイーツを楽しみながら‥


20080127dl007
デュールって意外と耳が大きいのね~やっぱパピヨンなんだ‥
20080127dl006
あっ!ラッちゃんも意外と目がでかい!!って恐怖で見開いているだけ??


って感じで我が子の意外な一面を見ながら楽しむのって(おい!?)
たまにはよいですよね!( ̄m ̄*

トリミングルームに入ったときはプルプル震えてたけど終った時はこの笑顔♪

20080127dl008



やっぱりプロの仕事は違うね‥ってそうだ!!プロといえば‥


実はこの日シャンプーを思い立ったのはお友達のブログ
”明日シャンプーに行きますよ”って記事を見つけて思い立ったんだけど‥

20080127dl010
でもそれは前日のことだよ!にも関わらずこの日もカフェに来てくれたてふちゃん&サラちゃん姉妹
ばばりん‥急な呼び出しにも関わらず付き合ってくれてありがとね(^^;


予約の電話を入れる時に私が名前を言う前に
”デュール君のおうちですよね~!”とスタッフの方は言い当てた!!

色々な事情で随分ご無沙汰しちゃってたにも関わらず
”声と話し方でそうかな~と思って”と言い当てちゃうスタッフさんにビックリ!
やっぱプロなんだよ‥って感動すらしてた私に
JUNが一言


何かやった??


‥‥何かってなに!?(怒)

« タイトルなし | HOME |  名は体を‥あらわしてくれ~! »

コメント

この日はお誘いありがとうございました~★
お陰でデュルラル兄妹の生入浴シーンが見られてラッキー!!
サラの動く姿もお見せ出来たしね(爆)
MIYUさんは電話しただけで、分かっちゃうの!?
何かした?v-391
私なんて毎月のように電話してんのに、苗字と犬の名前言わなきゃ分かってくれないょ......。
また急なお誘いお待ちしてま~~す♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
この日はとんでもない勘違いにも関わらず
来てくれて有難うでした!
動いているサラちゃんが見れてラッキーだったわ(笑)


>何かした?

ばばりんまで~!!
何もしてない‥‥と思うよ(→自分でも自信がない辺り‥爆)
また付き合ってね♪

>何かした?

激爆!!(これ以上は何も言うまい・・v-8

サラちゃん・・あぁぁ・・やっぱり行きたかったなぁ・・(涙)

デュールくんもラルちゃんも綺麗にしてもらったのね★
やっぱりプロって仕上がりが綺麗で流石って感じよね(^-^)
2匹の笑顔のツーショットが可愛い♪
カフェ併設のサロンっていいですね~。
いつも利用してるところはサロンだけなので連れて行って一度帰宅して、30分もしないうちにまた迎えに行って・・・(*^^;;

デュールくんラルちゃんシャンプーしてもらって良かったね。
出来上がりがプロだと全然違いますね。
我が家はまだ2回しかサロンでしてないからその落差を歴然と感じます。

ちよちゃんしかいないから(一匹) もっとサロンですれば良いけど、ついつい自宅シャンプー。
サロンもパパママさんが楽しめて(ケーキ美味しそう~)グッドかな?
シャンプー時のぬれてるわんこって可愛いですよね。

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

‥何かおっしゃりたい事がおありになるなら伺いますが‥(爆)

サラちゃん可愛かったですよ~(→イジワル! ̄m ̄*)
メール有難うございました♪楽しみです~!!
宜しくお願いしますね♪

★カレンさん★
うん、やっぱり素人が洗うのとはちがうよね~
あぁ‥この子達って”白”だったのね‥って思った(笑)

うちもお手入れをしてもらっているときは30分お店に居るよ
やっぱりのんびりお茶をしながら待つのっていいよね‥

★ちよママさん★
ちよちゃんもシャンプーは自宅派なんですね
でもちよちゃんだったら大人しくシャンプーを楽しんでそうですが‥
我が家はラルジュが暴れるので”戦争”ですよ(^^;

久しぶりにサロンに行ってのんびり出来ました
シャンプー中のワンコ‥別の生き物みたくて私も好きですよ(笑)

うちは1時間後に電話がかかってきたらお迎えに行くの。
だからシャンプーしてもらっているの見た事がないわぁ。
その間に掃除機掛けたり買い物したり「犬のいぬ間に」(笑)
最後の2ショットいいわ~!

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
うちも以前行っていたトリミングサロンは1時間後にお迎えでした
ここはやってもらっている所に自由に出入りできて
どんな感じでやってもらってるかわかるので
ある意味安心かもです
デュルラル終ったら良い顔をしてるでしょ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

