
--–--–-- (--) --:--

2008–01–26 (Sat) 23:03
20080126dl008
はい‥お陰様で‥(^^;

23日からの展示会に向けて残業の嵐&3日間の展示会でヘトヘトだった私
なんとこの日は‥”MIYUさ~ん!お散歩行くよ~”って電話でお昼過ぎにやっと起きれました
いつもなら休みの日は(!)早起きなんだけどなぁ~
よっぽど疲れてたのね‥私!(→歳のせいではなくあくまで仕事が忙しかったからで‥)
20080126dl006
‥‥言いたい事ははっきり言ってもいいんだよ、デュール!!

内輪もめは後でゆっくり解決するとして
この日デュルラルの救世主となったのは‥
20080126dl004
ぱらちゃん一家 

モーニング(?)コール有難うでした(爆)

この日向かったのは地元なのに一度も行った事がなかった公園
20080126dl002
多摩中央公園

やっぱりお天気の良い週末‥わんこ連れでお散歩を楽しんでいる人が結構いました
となると‥ご機嫌なのはラルジュ!偶然あったまるけんのお友達に遊びを仕掛けて

20080126dl005
ご満悦!!(^^)

何だかんだと1時間位はお散歩したのかな・・・??
よし!わんこ達は満足したはず!次は飼い主の番ね♪と‥まぁいつものコースを辿りました



20080126dl001
なに??開いたくちがふさがらないってか??

‥省略しすぎ??
だってさ‥カフェに行ってランチしてデザートまで食べて‥って
いつもここを読んでくれてる人ならわかるって!(爆)


~・~・~・~・~
‥とまぁこんなわけで(何が?)”お出掛け記”と化してきたこのブログ
もっとデュルラルの”日常”を書きたいな~って事で
簡単日記”今日はこんな日♪”を始めました!

今後はブログと↑の日にちがずれても気にしないように‥(爆)


« デュールの根性 | HOME |  プロだよ!! »

コメント

どもども~!この日もどうもです!
亀○君が見れなかったのはザンネン!な1日でしたが
地元は公園だらけでなかなか楽しいですな!
もしやこの写真は私の顔が”ホゲーーー”な写真でわ・・・
MIYUさんが食べたものはすっかり私のブログで公開したのでご安心を・・・

”今日はこんな日♪”楽しみにしてまっす♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
どもども!!
ドラマ撮影って初めて近くで見たから楽しかったわ
まぁ亀○君が居たとしても私にはわかったかね‥(爆)

この写真ね‥ホゲーのじゃないよ
なんだったら隠さず載せましょうかね( ̄m ̄*

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

