
--–--–-- (--) --:--

お出掛け三昧な1日~ローズカフェ編~

2007–05–20 (Sun) 23:30
5月と言えば薔薇の季節‥
20070522195015.jpg


お天気にも恵まれたこの日、カレンさんにご招待頂いて向かった先は‥知る人ぞ知る(?)ローズカフェ♪
20070522195120.jpg

開店前から長蛇の列!!物凄い人気です
でも‥随分まえからカレンさんが予約してくれていたので
テラス席でゆったりとランチを楽しめましたよ(感謝です♪)

20070522195331.jpg
もちろんテラス席の横にも満開の薔薇が♪

20070522201301.jpg
3日連続一緒したまる君とけんた(爆)けんたもすっかりカフェがOKになったね

ランチがを待っている間カフェの下にある庭園へ
混雑していたので”2パピ同時のお座りにとっても時間が掛かる我が家は
無駄な抵抗はせずに(!)1ワンずつ撮影

さて‥ラルジュから撮影しようか~
20070522195652.jpg
お嬢ちゃん‥笑いすぎ‥(^^;


やっぱりエレガントな薔薇の前ではこう‥おしとやかにというか‥
20070522195827.jpg
そうなの!結ちゃんそんな感じ~! ラルジュも女の子なんだからさ‥もっと‥


20070522195955.jpg
あ‥いじけた‥(^^;

っで・・デュールの写真は‥ろくなのがありませんでした
今週もう一度行くのでリベンジしてきます(爆)

さて!お待ちかねのランチというと‥
20070522200908.jpg
とろっとろのビーフシチュー セットのパンも美味♪

20070522201132.jpg
ララちゃんは薔薇の匂いとランチの匂いのどっちが好き?(爆)

久しぶりに会ったララちゃん
ララちゃんといえばデュールが真っ先にする事は‥

キャリーバック荒らし
20070522201750.jpg


‥ってラルジュかい!!(まぁデュールもこの後しっかりしてたけど)
やっぱり一緒に生活してると似てくるのかなぁ‥(爆)
ララちゃんいつもごめんね(^^;

ランチの後はカレンさん&ちぃ~ちゃんとはお別れをして
もうひとつの目的地に向かいました 
そのお話は”お出掛け三昧な1日~パパのドックラン編~”で

最後に集合写真を
20070522202227.jpg
あっ‥けんたが居ない‥

たった数分でもきつかった‥私には2ワン以上の多頭飼いは無理です!

カレンさん色々手配してくれて有難う~♪

« ラルジュはお年頃?? | HOME |  お出掛け三昧な1日~パパのドックラン編~ »

コメント

こんばんわ。
なんてきれいなカフェなんでしょう~。
しかもわんこOKなんていいですね。
…。ラルちゃんいつも写真の時は寝てるような気が…。(笑)
最後の集合写真うらやましいです。
私もパピに埋もれて見たい(ポワ~ン)

日曜日はお疲れ様~★
バラと一緒のラルちゃん、すごい笑顔だね(笑)
結はおしとやかな感じで・・・でもドッグランで一緒に遊んだことのあるMIYUさんは本性を知ってるよね(≧∇≦)
明日も天気良さそうだし楽しんで来てね♪

ローズカフェ?へ~初耳初耳。
綺麗だわ~。
芳香性のあるバラが咲くときっといい匂いもするんでしょうね。

パピヨンがわさわさ・・・いいですねこれ。

ラルジュちゃん満面笑顔!私も笑っちゃった。

日曜日はお疲れ様でした~
blog移転したのね!ズボラなワタシにとってはパスがなくなって嬉しいわん♪
久しぶりに会ったのにデュールくん黄色い入れ物のこと覚えてたんだね。
ラルちゃんもしっかりキャリー荒らしを伝授されてたし(笑)
今日も行くのね?お写真楽しみにしていまーす♪

遊びに来てくれて有難う♪


★やよちゃん★
私の写真ではこのカフェの素敵さが十分に
伝わってないと思うのですが‥(^^;
薔薇に囲まれて優雅な気分に慣れるんですよ♪

やよちゃんも近ければお誘いするのに‥残念です!
いつか遠征してきませんか?(笑)

ラルジュ‥1回のお出掛けで最低でも3枚ぐらいは
寝ている写真があります!(爆)

★カレンさん★
日曜日はお世話様!
ほんとあのお店って人気なんだね~
予約してくれて有難う! 来年もよろしく(爆)

>ドッグランで一緒に遊んだことのあるMIYUさんは本性を知ってるよね

うははは‥
結ちゃんが”あんな顔”をする事もあるってことは
知っている‥( ̄m ̄*

でもラルジュはやっぱりふりふりのワンピースが
似合うタイプでは無い気がしてきたよ‥(^^;

★kuroさん★
東京都多○地区の人の間では有名かと‥(笑)
住宅街の中にあるカフェなんですけどね
この時期は凄いお客様の数なんですよ

パピヨンがわさわさ‥
kuroさん宅はいつもこんな感じなんですよね~(笑)
憧れるんですけどね 私には絶対に無理!(^^;

ラルジュの顔‥撮った瞬間に大笑いしました!

★ちぃ~ちゃん★
こちらこそお世話様‥っていうかほんとごめんね!!
来月の件改めてメール入れるね

そうなの~ブログ移転したんだよ
自分でもパスワード制が面倒になってさ!(爆)
ちょくちょく遊びに来てくださいな♪

デュールね‥あの記憶力には脱帽だよ!
ラルジュに関しては何もいえませ~ん‥
ララちゃんも呆れ顔で見てたよね‥

今日もパピ~ずにまみれてくるよ♪
ちぃ~ちゃんもまた参加してね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/11-54360a35

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

