
--–--–-- (--) --:--

普通が一番!?

2008–01–16 (Wed) 23:56
20080116dl001


おっと!どアップで責める!?20080116dl002
ラッちゃんも寂しかったのかな??


JUNも私も朝は早いです 7時半前には2人とも居ません
ちょっと遅くなると半日以上お留守番‥
そんなに切なそうな目で見られると仕事を休んで傍に居てあげたくなっちゃう♪
(いや‥別に仕事がサボりたいわけじゃ‥)


今日も遅くなっちゃったから寂しかったのね


って思っているのは私たちだけで‥
20080116dl006
‥まぁこんなもんだろうなぁ‥(^^;


今日遅くなったのは‥実は今日は私の誕生日だったりします
ひじょ~に重い誕生日‥(→事情をご存知の方、察して下さい‥爆)

偶然JUNも仕事関係の講習会で都内に居たので帰りに待ち合わせして食事をする事に


どこに行こうかな~と会社でPCをいじっていると(休み時間にね!って誰に言い訳する)
周りから”今日は○○(都内某所)のおしゃれなお店で乾杯ですね♪”と冷やかされる



‥‥‥



結局‥
20080116dl005
酔っ払いおじさんと‥
20080116dl003
いつもの地元の居酒屋で乾杯です(^^;



ごめんね~夢を壊すような夫婦で‥(爆)
そりゃ私もたまにはフォークやらスプーンが一杯並んでいるような所で食事でも
って思ったりしなくはないけどさ‥


20080116dl007
おいこら!人の話を聞け!!


どうせそんなお店は私たちには似合いません!!
まぁ普通が一番って事か!?

« 先輩犬の教え | HOME |  渋い‥ »

コメント

おめでとう ヽ(*´∀`)ノ

お誕生日おめでとう♪ございます。
重いんですか?何ででしょう??
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね。
地元に帰ってゆっくり居酒屋。
そのほうがしっくりきて食べ物も美味しく頂けるんじゃないかしら? ( ´∇` )
うんうん!めでたいぞ~。

デュールくん&ラルジュちゃん。
長いお留守番はお腹にくるのよね。 
でもママの特別な日は許してあげてね! ヽ (´ー`)┌

過ぎたけど・・
お誕生日おめでとう~v-315
居酒屋メニュー美味しそうv-275
場所はどこでも気持が一番だからねぇ~(≧m≦)
ママのお祝いの日なら遅くなってもデュール君もラルちゃんも許してくれるよ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう~★
重い誕生日って何があったのかな・・?
居酒屋メニュー、お刺身がおいしそうだね(^-^)
我が家も最近あまりフォークやナイフがいっぱい並んでるお店には行ってないなぁ・・・私が太ったせいでそういうオシャレなお店に着ていく服がないのが理由だったりするんだけど(*^^;;
でも居酒屋でいっぱい飲んで楽しむのもいいよね♪
デュールくん&ラルちゃんもお留守番ご苦労様でした!

先日はどうも!って、お誕生日だったんじゃないかーーー!!!!
ちょっと前に電話で話していたのにすっとぼけたメール送っててごめんね・・・。
おめでとうございます☆
いつもの居酒屋でしっぽりお誕生日のお祝いもよいよね
今度改めて私にもお誕生日を祝わせてください♪

お誕生日おめでとうございます♫
皆様も興味シンシン、私も興味津々
どうして思いのですか?

居酒屋メニューでも二人で食することが重要ですね(^_-)-☆

重いでした。
すみません。

遊びに来てくれて有難う♪

皆様お祝いコメント有難うございます
レスが遅くなってすみませんでした

★ひなコさん★
重いの‥”事実”が‥(爆)

>そのほうがしっくりきて食べ物も美味しく頂けるんじゃないかしら? ( ´∇` )

そうなの~!!まさしくその理由で結局地元になったわけ
‥これも現実的よね~

デュルラル‥物凄い勢いでごはん食べてたよ
ちなみに写真は”食後”です(笑)

★りんこさん★
有難うございます!
居酒屋‥りんこさんも実は好きそう!?(爆)

デュルラルは許してくれたのかどうなのか‥
メチャメチャ怒ってたきがするんですけど
”被害妄想”ですかね~

では後程~( ̄m ̄*)

★---さん★
メッセージ有難うございます!
知らなかったですよ~感謝です♪

★カレンさん★
カレンさん宅も最近は行ってない??
っていうかうちは”最近”じゃなくて”全く”行った事がないのよね~(笑)
フォークが一杯並んでいる所‥
自分達の結婚式以来かしら‥(爆)

お刺身ね~美味しかったよ♪
なんせ魚○ってお店だからさ!!

★ぱらちゃん★
いえいえ‥とんでもござりません
めでたくはないけど”お祝い”は大歓迎よ!(爆)

しっぽり‥2人で酔っ払って大騒ぎしてたけど‥
まぁそれはそれで楽しかったわ

★ゆゆさん★
重い‥重い‥
来年はさらに落ち込みそうなんですけど
さぁ~てなんでしょう!!(別に知りたくはないよって!?笑)
正解は次回お会いした時に♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

