
--–--–-- (--) --:--

先輩犬の教え

2008–01–13 (Sun) 23:04
今日はオフ会♪
20080113dl007
デュール楽しそうだね♪

ちょっと早めに行って近くの公園をお散歩
その後向かったのは‥多摩境のドックカフェです
20080113dl001
カフェ=寝るにしても‥もうちょっと女の子らしく寝れば?^^;


本日の主役はこちら
20080113dl002
ばばりん宅の次女 サラちゃん

お姉ちゃん&お散歩で会うわんちゃん以外とはあまり触れ合っていないというサラちゃんに
先輩犬の面々からお話があるようで‥

本日集まった先輩犬はこちら
20080113dl003

まる&けんた(ぱらちゃん)柚ちゃん(ふくちゃん&柚パパさん)
お姉ちゃん犬のてふちゃん(ばばりん) と我が家のデュルラル ワン7+6人


おっ‥早速お話が始まったようですよ
まずはやっぱりお姉ちゃんだよね~

20080114dl010
さすがてふちゃん!!

まぁこの日も色々な芸(?)を私たちに披露してくれましたよ~
面白がってたJUNと私‥そのうち嫌われちゃうかもね(^^;

お次は‥柚ちゃんかな??

20080114dl011
柚ちゃん‥だよね??(^^;

う~ん‥やっぱりもてる女の子はつらいなぁ‥
次は‥あれ??公園からの中継か??

20080113dl005
けんた‥それはもしかして‥
20080113dl006
                        ※周囲の安全を確認の上訓練中です※

あちゃ~やっぱり‥(^^;
けんた‥母ちゃんが悲しんでるぞ~!! 観念してこっちに来い~!!

さてと‥お次は我が家のデュルラルかな??
まずデュールは何を教えてあげるの??

20080114dl012


あっ!!いいやいいや!!これ以上その教えは広めちゃいけない!!(爆)
っで・・・ラルジュは??

20080114dl015
何を勝ち誇ってる!!

論外!!
いい加減勘違いな思い込みは捨てなさい!!


とまぁ色々な教えがあったわけですが‥(^^;
サラちゃん‥どうぞ我が家の教えは無視してね(爆)

最後にちょっとお散歩をして集合写真
20080114dl008


あぁ‥ばばりん!!重ね重ね申し訳ない!!
これに懲りずにまた宜しくです! 皆様お疲れ様でした~

« 作り方は? | HOME |  普通が一番!? »

コメント

先日はオフ会を開いてくれて有難うございました<(_ _)>
先輩達に色々と学んだかどうかは、これからのオフで発揮してくれると…!?
今回も犬慣れさせたい親心を知ってか知らずか ずーっと寝っぱなしのサラi-196
ホントはもっと活発なのよ~^_^;
今度は猪突猛進なサラも見てね!!

キャリーバックに入ったデュール君、ラルちゃん 今度はお持ち帰りしちゃうぞ~(笑)
また誘ってください。宜しくお願いします☆

おお!
綺麗に勢ぞろいした集合写真。
流石教えの日だわw
でも、ラルちゃんの寝姿が一番可愛いかも!フフ!
サラちゃんは何を覚えて帰ったのかな?

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
こちらこそご提案ありがとうでした
またまたてふちゃんとも一杯遊べたし~
(そのうち私達っててふちゃんに嫌われそう‥(^^;)
サラちゃんは‥寝顔も一杯見れたし(爆)
そういえば‥ラルジュの”爆走っぷり”もまだ見せてなかったかな??
今度はゆっくりお散歩に行こうね

デュルラル連れて帰る??
食費が3倍ぐらいに膨れ上がるよ~( ̄m ̄*

★ゆゆさん★
サラちゃんは何を学んでくれたんですかね~
我が家の教えだけは吸収していないことを祈ります(爆)

ラルの寝姿可愛いですか??
ゆゆさんったらマニアック!(爆)
もうちょっと女の子らしくしてくれればよいのですが‥
まぁそうなったらなったで心配になるかも??(笑)

先日はありがとうございましたー♪
急遽参加にしちゃってすみません(^^;
そしてJUNさんをあんな狭いトコに押し込めちゃって重ね重ねすみませんm(__)m
柚の教えは役に立ちそうにないなぁ。だって慣れる為なのに隠れてちゃいかんでしょ(笑)
相変わらずな我が子ですが、また遊んでやってくださいね~(^^;

ははは ( ´∇` )

ラルちゃん、これでもかーってくらい寛いでるのね。(笑)
すごく人懐っこくていいわー。
うちのチビに見習って欲しいです。
そうそう。
もう7ヶ月を過ぎたというのに、体重が増えてますよ。
とうとう1.9kgが見えてきました。
ラルちゃんを抜く日も遠くなさそうです。。

けんたくん。
すごいなー。
最後はテコ使ったのかしら?? ヾ(´▽`;)

先日もどうもありがとう~!
おかげでサラちゃんとの対面が叶ったわ♪
そして、CDもありがとうね☆

7わんそれぞれの性格がよく出てるわ~(笑)
くそっ!!↑の問題画像・・・(涙)
そんなもん教えんでよいっ!
サラちゃん、覚えちゃダメだよ~っ!!!

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★
お疲れ様でした~!!
いや~参加してもらえて嬉しかったよ
JUNは足が短いから狭いところでも大丈夫(爆)

柚ちゃんには今度ラルジュに”レディーのたしなみ”
ってものを教えてやって欲しいものだわ(^^;
また遊ぼうね♪

★ひなコさん★
ねぇ~凄い寛ぎかたでしょ‥!?
ラルジュはカフェでは最初からこんな感じなの‥
店員さんも”こんな小さいのに‥”って驚いてたぐらい(^^;

ケーラたん1.9キロになりそうなの!?
あんなに小さかったのになぁ‥早い!!
でもそろそろ止まる頃だよね・・
エマちゃんより少し小さいぐらいに収まるのかな?
次に会うのが楽しみだぞ~♪

★ぱらちゃん★
お疲れ様っす!
問題画像ね‥あえて続きは抑えたよ(爆)
でもさ~
けんたってある意味意思が強くて男らしい性格じゃん!

‥あっ‥フォローになってない!?(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

