
--–--–-- (--) --:--

右から左へ‥

2008–01–09 (Wed) 23:43
20080110dl002


そうね~ちょっとね‥今勤めている会社‥仕事柄か(アクセサリー関係)今まで勤めた事のある会社と比べて
平均年齢メチャメチャ低いです
他のフロアーには同世代の方もいるのですが‥
同じフロアーの女の子は大体が20代(大汗)


そんな感じなので先月入籍をした女の子が1人居るだけで後は皆未婚‥
まぁ↑の子もまだ結婚式を済ませてないので”主婦”は私1人といってもいいかも

年末の大掃除の時、部長に”主婦がいるとこういう所が助かるよなぁ~”と
キッチンの大掃除を任された‥


まだ私の実態はばれてない‥かも!?


そして‥
飲み会に行くと”結婚生活”について聞かれる事が多い
この前の飲み会の時は隣の課の女の子からこんな事を聞かれた

”○○さん(私)って結婚して何年ですか??”


別に隠す事でもないので
”去年の12月でまる9年経ちましたよ”と正直に答えた

”へぇ~そうなんですか~! っで・・幾つの時に結婚したんですか??”


‥‥
何が知りたかったのかな??(爆)




さらに部長(男性・既婚)からはこんな事を聞かれた



”もしご主人の浮気の証拠を抑えたらどうする??”



‥‥‥
何が知りたいのでしょうか‥それともご家庭で何か??(激爆)



20080110dl001


そうね~軽くうけながしてちょうだい‥素朴な疑問を感じただけだから‥


« 気合だ~!! | HOME |  作り方は? »

コメント

正解です。

業界の違いですかね??
今までの会社では飲み会でそんな会話になったことないです・・。
部長さん的な感じのヒトはいたけど、たいてい若い子達に無視されてたなぁ。
そんな会話楽しい?って話題振られるのは一番困りますよね。(笑)
うん、右から左へが一番かな!

遊びに来てくれて有難う♪

★ひなコさん★
私も飲み会でこんな話になったのは初めてでした
まぁ部長といっても40台前半と比較的若いんですけどね~

>そんな会話楽しい?って話題振られるのは一番困りますよね。(笑)

確かに!!(^^;
まぁその後”浮気の証拠を押さえたら・・??そりゃ追求するでしょう”と
答えたばかりに
その後どうやって??その後は??と
さらに追求された事を考えると‥受け流すのが一番でしたね~(爆)

ちなみに‥その後は”いや‥俺の家庭は何もないぞ!!”と
やけに一生懸命否定してたのがおかしかったです( ̄m ̄*

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

