
--–--–-- (--) --:--

気合だ~!!

2008–01–06 (Sun) 01:59
連休最終日‥今は一体何月なんだ??と思わせる陽気となりました
そうなったらやっぱりデュルラルを日光浴させないと~と出掛けた先は‥

20080106dl001

昭和記念公園です公園に着くなり‥入り口横のカフェへ(^^;

20080106dl002
えびぞりラル‥そこまでするか! 物凄い根性です

あっ‥この生ビール私のものじゃありませんよ!!
真冬だろうがなんだろうが”公園=生ビール”とインプットされているどこぞの方のもの‥
アルコールが飲めない私には理解できませ~ん!!(^^;

20080106dl003
せんでよい!! 

まったく‥食い意地兄妹なんだから‥誰に似たんだか!
(↑に関するコメントは受け付けません!爆)

カフェから見た公園
20070106dl010
人影がまばら‥

お天気が良いとはいってもこの時期お花とかがないですからね~
わざわざ公園に来る人は少ないか‥(^^;

まぁ~折角来たんだし!この日はひたすら散歩をする事にしました
とにかく歩いて歩いて歩きつくすぞ~!!
まず向かったのは‥
20080106dl006
こもれびの里

去年ぐらいに出来た割と新しいスポットです

20080106dl005
見渡す限りの田園風景

ここでは田んぼとか水車小屋とかがあって農作業体験なんかも出来るらしい‥
この日も体験している子供達がいましたよ

次はさらに奥にあるこどもの森へ
20080106dl008


う~ん‥ここは特に何もないです(爆)
子供向けの遊具なんかはあるんですけどね~

更に散歩を続けて最後には‥
20080106dl007
”お決まり”な芝生での爆走

ラルジュはやっぱり足のことがあるので途中は抱っこ散歩だったけど
デュールは最初から最後まで頑張りました!

20080106dl011
よく頑張った!!

飼い主達も日光浴でなんだかリフレッシュできましたよ
長いようで短かった連休も終わり‥また皆で頑張ろうね~     なるべく‥(爆)



« 成長 | HOME |  右から左へ‥ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

