
--–--–-- (--) --:--

成長

2008–01–05 (Sat) 23:20
初詣から帰った夜‥なんだか荷物が届いてました

20080105dl001
デュール‥なんでも”食べれる”と思うのはやめなさい(^^;

突然ですが‥皆様は家族間のプレゼントってどうされてます?
うちは超現実的に”現金払い”or”後から請求”なんですよ
最初から現金でもらうか‥後から請求書を回すか‥(夢も希望もないって感じ!?爆)

実は↑これはJUNの”クリスマスプレゼント”でした
最近(?)一眼にはまっているらしいJUNはオークションでレンズを購入したらしい

早速翌日”試し撮り”に付き合ってあげました←やや恩着せがましい

20080105dl002


日頃お留守番+真夜中散歩なので休日ぐらいはお日様の下で散歩させてあげないとね~
って”親心”ですよ!!←何かがちょっと違う!?

ってそんな私達の気持ちを‥


君はわかってるのか!?

ね!!ラッちゃん!!
20080105dl005
放心状態‥(^^;

どこまでも”マイペース”なラルジュは私達が”いつもより余計に一緒に居る”事で
体内時計がちょっと狂っているらしい‥(爆)なんだか複雑な心境です
お散歩中も眠そう~にしていたので早々にカフェに移動しました

20080105dl006
はいはい‥おやすみ!!


とまぁどこまでもマイペースなラルジュが寝ている間に‥


子犬ちゃんとのスキンシップを楽しめましたよ♪
20080105dl008
看板犬(見習い‥かな??)のラテちゃん

生後3ヶ月のパピーちゃんです
短毛の子ってメチャメチャ暖かいのね~
おまけにパピー独特の懐っこさがあって可愛かったです

昨年のばばりん宅のさらちゃんに続いてのパピーちゃんとのスキンシップ
やっぱ子犬って癒されますよね~
はぁ‥ラルジュも数ヶ月前はパピーだったのになぁ~

20080105dl003


いまやデュールとあまり変わらないんですよ~!!
前日お台場で購入したお揃いの服‥
横幅がデュールよりもかなり細いのでやや小さめなものの‥
着丈は殆ど一緒ですよ!!ワンコの成長って早すぎ‥

« デュールの初心表明 | HOME |  気合だ~!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

