
--–--–-- (--) --:--

デュールの初心表明

2008–01–04 (Fri) 23:29
前日に無事に(!?)JUNの実家に挨拶を済ませてこの日は初詣

20080104dl001


向かったのは昨年デュルラルの御祓いをお願いした神田明神ですいつもの面々も一緒‥(笑)
20070104dl002
ぱらちゃん&まる&けんた

仕事始めの人も多かったらしく物凄い人ごみ!!
でも負けずにお参りをして‥お守りを買って‥おみくじを引いて‥と
20070104dl008
小吉か‥微妙‥^^;

ここは銭形平次が関わりあるらしく20080104dl003


こんなものもありました
20070104dl005
あなたは絶対にやると思ってた!!( ̄m ̄*


取り合えず男の子組みはやっておこうかね~と‥
20070104dl006
デュールと‥

まるけんもチャレンジしたのですが‥実はここは参道の真横
メチャメチャ混んでたので思いっきり注目を浴びてたんですね~(^^;
そんな中色々な視線も気にせずに”こっち~!!”と声を上げていたら‥

こんなおじいちゃま方がよって来ました(爆)

20070104dl007
鳩じゃないんだから‥”寄って来た”とは失礼か‥^^;

この後はお台場へGo!

20080104dl010


やっぱり海のそばは風が冷た~い!!!!
早々に集合写真を撮って退散‥と思ったけど‥
遊ぶ子‥よそに気をとられる子‥とバランバラン(^^;

20080104dl012
っていうかラルが一番落ち着きなくなかったっけ??(爆)

集合写真はぱらちゃんのブログにお任せ♪(おい!?)って事で‥
この後は少しお散歩してドックカフェへ

メチャメチャおなかが空いていた飼い主は(JUNと私はお昼を食べてなかった‥!!)
早々に注文を済ませてウキウキしながら食事を待っていたら‥

そこへ1匹のパピちゃんが!
なんか同じ犬種ちゃんが来たらうかれません??(私だけか??)

”あ~パピちゃん♪”と年甲斐もなく‥

あれ・・・??

もしかして‥???? (!)

20080104dl011
ミミちゃんご一家でした~♪

何年ぶりだったかなぁ‥こんな所で偶然お会いできるなんて驚きでした!
10歳になったミミちゃん 元気で嬉しかったよ♪

ドックカフェを出た後はJUNと別れてママ組はお買い物タイム♪
デュルラルにはとあるものを探していたのですがな~んの関係もない洋服を購入(爆)
(このお話は後日)

さて‥初詣でお願いした事は‥
JUN‥は想像つくなぁ~(JUNの名誉のために言わないけどね!爆)
私は家内安全!デュルラルの無病息災とごくごく普通のお願いを‥

デュールは‥
20080104dl014


‥‥‥( ̄m ̄*
がっ‥頑張ろうね‥ぷっ



« デュルラルの関係 | HOME |  成長 »

コメント

わーーーーっ!!!
アップされてるっ!!!
やばいやばい!!!!遅れをとった!

この日もありがとうでした~
JUNさんも運転ありがとう!
おじいちゃま方こんなだったのね~
撮った写真どうすんだろ???(笑)

初詣に行ったのね!!
家は完全に寝正月だったので まだです…(汗)
お時間があったら遊んでもらおうとおもったけど、寝ちゃってました。。ダメ人間だ…^_^;

銭形デュール君を取り囲んで写真撮ってたおじちゃま達、銭形junさんも撮ってたのかな?
そんな光景を想像してしまいました☆

今年は2匹連れのお仲間に入れて頂けるよう、より一層体力を付ける努力します。
またお時間あったら遊んで下さいね。
2匹で約10Kg・・担ぐぞ~~!(笑)

昨年末のオフのioriさんのメールの転送有難うございました。

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
こちらこそ有難うね~楽しかったよ♪

おじいちゃま達ね‥
かなりむちゅうになって撮ってたから
かなりの枚数を撮ったと思うけどね
ほんとどうするんだろう(^^;

★ばばりん★
初詣はすませたかな??(笑)

おじいちゃま達が写真を撮っているのに
気がついたのはまるの時だったんだけど‥
あの調子だとちょっと前から撮ってたかもね~(^^;

またてふちゃん&サラちゃんに会えるの楽しみにしてるね
この際だからばばりんもカート買わない??( ̄m ̄*

初詣はまだ行ってないです…

>この際だからばばりんもカート買わない??( ̄m ̄*

カート欲しいですょ。
2匹になったから買う気満々でした・・が、、
一緒に居られるほど仲良くないです(T_T)
カート購入はまだまだ先になりそうですゎ。。(苦笑)

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますー♪

初詣えらい人出でしたねー。お守り買ったのかな?今年は穏やかな日々をすごせるといいですね(^^)
うちはいっぱい巡ったからどっかでいい事あるといいな(笑)

今年もまたたくさん遊んでくださいね♪よろしくです☆

遊びに来てくれて有難う♪

レス遅くなりました!!(大汗)

★ばばりん★
カートね‥便利だよ~( ̄m ̄*
私も最初はデュールとラルジュを一緒に入れるなんてとんでもない!
って思ってたけど入れてしまえば何とかなったわよ(笑)

明日またラルジュがサラちゃんに勘違いな制裁を
あたえない事を祈りつつ‥楽しみにしてるのでよろしく!!

★ふくちゃん★
こちらこそ今年も宜しくね~(今更!?爆)

お守りね‥買ったよ!飼い主用とワンコ用計4つ
お守りも意外と高い‥(爆)

うちも来年はふくちゃん家を見習ってお寺めぐりするかなぁ~(笑)
明日宜しくね~!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

