
--–--–-- (--) --:--

ラルジュはお年頃??

2007–05–19 (Sat) 23:08
大宴会から一夜明けた翌日‥今日は記念すべき日です

20070521205110.jpg
そうだよ~ お出掛けだよ♪

ぱらちゃん宅の次男けんたのカフェデビューの日です♪
向かった先は先月オープンした近所のドックカフェ
20070521205250.jpg

全席(だったと思う‥)ソファーでゆったりした店内
20070521205359.jpg
私たちが座った席の後ろにはおしゃれな小物も売っていました


けんたのおにいちゃんのまる君ももちろん一緒♪
20070521205516.jpg
まる君‥だんだんデュールと性格がかぶってきてるんだけど‥(^^;


ランチやデザートも美味しかったですよ♪
20070519dl008.jpg


さて‥本日の主役はというと‥
20070521210041.jpg
大丈夫そうだね(笑)

店員さんが来るたびに愛想を振りまくり‥
後ろ側にワンちゃんが来ると覗き見をして‥(笑)

とってもフレンドリーな性格です


そんなけんたと対照的なのが最近のラルジュ
オフ会で会う人にはラルジュ=人懐っこい・チュー攻めな女の子と
いうイメージを持つ人が殆どだろう思ってきたのだが‥


この日の夜、友人夫婦AとKが我が家に遊びに来た
旦那様Kはもちろんラルジュと初対面ではなくてもう何回か会ってる
前に会った時は‥

burogunetadl008.jpg
Kが酔っ払って寝てしまってもそばから離れないぐらいだったのに‥

今日は近寄らないばかりか抱っこされたら‥
20070521210843.jpg
この表情(^^;唸りはしないもののめちゃめちゃ避けてるし


ちなみに昼間行ったカフェでは男性の店員さんに唸ってました
なんでもその店員さん今までワンコに唸られた事はないそうで‥
ちょっとショックを受けてたかも(爆)

更に‥ゴールデンウィークに遊びに来てくれた後輩の
旦那様にも唸ってた‥


友人A曰く‥友人Aの姪っ子ちゃん
昔は旦那Kにべったりで後をくっついて歩いていたのに
少し大きくなってきた最近では”恥ずかしい‥”って言って
手もつながなくなっちゃったみたい

もしかして‥ラルジュもお年頃??(爆)


そんな事ってワンコにもあるんでしょうか‥(あるわけ無いか^^;)
やっぱりしつけ教室に通うようかなぁ~

« 飼い主達の暴挙 | HOME |  お出掛け三昧な1日~ローズカフェ編~ »

コメント

あらあらラルちゃんホントにお年頃ね~☆
この前見つけた第2のパパ柚パパさんもダメかしら?
一番上の写真、ラルちゃんすっかりうちに馴染んでるわ(笑)

カフェの写真ありがとう!
しっかりけんたの浮気現場もおさえてくれたわね!!
先に日曜日のエントリーしちゃったけど
ありがたく使わせていただきます~♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
そうだ!!柚パパさんはOKだったのよね
なんでだろうなぁ‥

けんたは本当に”人間大好き!”だよね~
いつでもおうちが変わってもOKか!?( ̄m ̄*
まぁラルジュはぱらちゃん宅に預けても
大丈夫そうだけどね‥(くっそ!爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/10-5062677f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

