
--–--–-- (--) --:--

誰にも止められない(!?)母の暴走

2012–05–31 (Thu) 18:32
20120530dl001






週末ぐらいからお天気が悪くなりそうですね…
もうそろそろ入梅しちゃうのかな~(イヤダァァ!!)


そういえばGWも後半のほうは天気が悪かった…
それは珍しく8連休も取ったJUNのせいだ!てのが
我が家の結論(休みが少なくても多くても絡まれる…爆)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

続きを読む ⇒
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

新メンバーお披露目!@お台場オフ

2012–05–29 (Tue) 17:47
20120430dl001
黙ってればわかんないと思うけど… ̄m ̄;


今日の記事は“季節感”はあまりないと思うので
一瞬ごまかそうかとも思ったのですが(オイコラ)
今から一ヶ月ほど前のGW中のお話です…^^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
続きを読む ⇒
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

sanssouci プレゼント企画 当選者発表!

2012–05–26 (Sat) 23:15
20120526dl001
食べ物ではない…



お待たせしました~!
本日プレゼント企画の抽選を行いましたので
結果発表をさせて頂きます!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
続きを読む ⇒
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

仕組まれた偶然!?@羽村チュ-リップまつり

2012–05–26 (Sat) 13:40
20120429dl001
そんな目でみないで~!!



↑は昨日のラルジュ



“ブログ更新が遅れてるのはいつものことでち…”
ってのはまた別の話で…(ガンバリマス)


実は先日学生時代からの友人から
“FB始めたぞ~MIYUもやれ!”な連絡をもらい
重い腰を上げたもの元来機械オンチ私

登録だけでもかなりの時間を要し、その後も
何かをクリックするたびに“せ~の!!”的な…^^;
(何かやらかしたらすみません!今から謝まっとく!!)


って事でPC前で頭から湯気を出してそうな
私を呆れ顔で見てるラルジュってのが↑の写真ですが
あの日は別の意味で湯気がでそうだったっけねぇ…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
続きを読む ⇒
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

検査結果

2012–05–21 (Mon) 19:00
20120518dl001




数日前はお天気が心配された金環日食でしたが
晴れたところが多かったですね~
デュルラル地方も見事にはれました!!^^


きっとみんなの晴れろ~!!って願いが
通じたのでしょうか^^


強く願えばきっと叶うはず!!
5/18に行われたデュールの検査日
あの日もまさしくそんな気持ちでした…




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
続きを読む ⇒
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

sanssouci プレゼント企画

2012–05–15 (Tue) 16:50
20110515dl001





えっと…ある意味間違えてないかもなので
否定しにくいラルジュの発言なのですが^^;;;


お題を見てちょっとでも興味を持ってくださった方
続きからどうぞ~!!(こわくない…こわくない…)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪

.

続きを読む ⇒
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

リベンジを誓った日@横浜ミニオフ

2012–05–08 (Tue) 22:35
20120415dl001




↑の写真は5/5 お友達と一緒に遠出した時のデュールです


投薬が始まって今日で11日目
副作用がいつ頃、どの様に出るかわかりませんが
今現在悪くなってるところは特になく、
(直後軟便になりましたが現在は治まってます)
投薬5日目の頃良い変化を感じることが出来ました

今現在は体のふらつきはおさまっており検査の為に
一部刈られてしまった後頭部を見なければ(^^;)
デュールからは病気のことは感じられないと思います


勿論それは素人判断で、きちんと検査を受けるまで楽観視できない
簡単に治る病気はないともわかってはいますが、
投薬前とは明らかに違うデュールの笑顔は
良い方向に向かってると信じてよいものだと思います
(検査は今月中旬、結果は改めてご報告します)


ご心配頂いて本当に有難うございました


これからもこれまで通り家族の時間を大切にし
犬バカ全開&写真満載(メイワク)で
楽しい話をお伝えできればと思ってますので
どうぞお付き合いくださいませ♪
(オフ会のお誘いも待ってます!笑)


さて!では早速4月15日のお出掛けから
お伝えしていきますよ~♪
(遡りすぎだろって思わない!!^^;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
続きを読む ⇒
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

ありがとう

2012–05–01 (Tue) 14:00
20120427dl003
いいの!これは悲しい涙じゃなくて感謝の涙なんだから!




デュールの件では色々な方コメントを入れていただいたり
お友達からはメールや連絡を頂きました


ラルジュは”まったく…”って感じですが
デュールはこんなに多くの方々に可愛がってもらえてたんだなって
暖かな気持ちになりました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪


続きを読む ⇒
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

