
--–--–-- (--) --:--

想像以上の結果

2009–08–30 (Sun) 23:55
冒頭からすねぎみのラルジュ‥


20090830dl001
はいはい、すみません!!(^^;


お出掛けの時ってどうしてもデュールの写真の方が
多くなっちゃうのは確かなんですよね…
だってオヤツを見せれば長時間の撮影もOKだもん!(爆)

しょうがない‥今日はお嬢ちゃまが沢山撮れそうなところに
出掛けることにしますか!‥と向った先は‥

続きを読む ⇒

何事も適度に‥

2009–08–29 (Sat) 23:43
この前ある友達に言われました


20090829dl001


MIYUさんってさ‥最近”田園風景”のあるところに
お出掛けすることが多いよねと‥
続きを読む ⇒

デュールの日記

2009–08–23 (Sun) 23:09
デュールです

ママがまたブログをサボり始めたので(いつものことだけど‥)
今日は僕が書きたいと思います

20090823dl001

ある日の日曜日、僕達はお友達に会いに行きました
この日は僕達が接待役です 頑張らないと!!
でも‥
続きを読む ⇒

母の空しい思い

2009–08–22 (Sat) 23:50
朝から気持ち良さそ~に寝てるデュール‥

20090822dl001
顔の向きと足の向きが不自然じゃない!?^^;

この隙に‥あとは宜しく!!とJUNに任せて
初めまして~なあの子に会う為に、パピ友さんと
とある場所まで行ってきました

初めましてなあの子とは‥


続きを読む ⇒

デュルラル家の自由研究

2009–08–21 (Fri) 23:35
JUNが思いがけず、追加の夏休みを取れることになったので
我が家にとって珍しい”平日のお出掛け”をしてきました


20090821dl001

辺り一面に広がっているのは‥
続きを読む ⇒

第2回多摩を食べつくす会 ~一番効果的なのは編~

2009–08–16 (Sun) 23:59
はい!お待たせしました
普段では考えられないスピードでの更新ですよ~
(お先に↓の~幻の生物里帰り!編~をどうぞ!!)


20090816dl031

なんだね、その悪魔顔は!!
続きを読む ⇒

第2回多摩を食べつくす会 ~幻の生物里帰り!編~

2009–08–16 (Sun) 23:31
20090816dl001

もうそんな季節になったんだね‥

デュールが笑顔で会えるのを楽しみにしてたのが
この時期多摩に帰ってくる‥
続きを読む ⇒

珍しい休日

2009–08–15 (Sat) 23:24
20090815dl001

我が家が休日に家に居るてことは滅多にありません
それはデュルラルが居るから‥って事ではなくて
結婚以来のことなんですけどね

でもこの日は‥
続きを読む ⇒

特命!

2009–08–14 (Fri) 23:01
お盆に付き物なのが‥”帰省”ですね
これがデュルラル家にとっては毎年大問題!(爆)
今年は色々な事情がありデュルラルに特別任務が
与えられた‥


20090814dl001

ラッちゃんのその笑顔が逆に心配…(^^;
続きを読む ⇒

お友達からのプレゼント

2009–08–12 (Wed) 23:25
この日から私は夏休み突入~
でも忙しいJUNの夏休みは未定(だった)


20090812dl001

先日折角可愛い浴衣をプレゼントしてもらったのに
着ていくところがないじゃんか~!!と嘆く私に‥
続きを読む ⇒

ご報告 ~デュールの癲癇~

2009–08–11 (Tue) 23:06

20090811dl001

以前ご報告させて頂いたデュールの癲癇‥
6月下旬の発作を最後に治まっています
続きを読む ⇒

癒しの時間

2009–08–09 (Sun) 23:14
多くの人がそろそろ夏休みに入られるのでしょうか…

20090809dl001

一足早く夏休みを取られてたルアぱぱさんのお休みが
この日で終わるとの事だったのでそりゃいかん!と
一緒にお出掛けさせてもらいました
(最終日にお邪魔する方が迷惑じゃ…爆)

この日も暑そうでしたからね…少しでも涼しい所を!と
水辺を選びましたよ
続きを読む ⇒

デュルラル家から皆様へ

2009–08–02 (Sun) 23:25
20090802dl001

雨の休日はデュルラルも飼い主もつまらないモード全開!!


この日は午前中に飼い主だけで買い物に出掛け
午後からお友達の待つ所へ行ってまいりました
続きを読む ⇒

手がかかるのはどっち?

2009–08–01 (Sat) 23:20
20080801dl001

とうとう8月ですね~
我が家はいつものごとく早朝にお出掛けしてきました
そう….
続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

