
--–--–-- (--) --:--

都立公園制覇計画!~親の欲目‥編~

2008–10–26 (Sun) 23:34
天気予報は晴れだったのになんだかどんよりしてるし!!
あぁ~今日はお出掛け厳しいかもね~
なんて根性の無い事を言ってる私にJUNが一言

”都立公園制覇目指すか!!”

って事でそのうち晴れるだろ~と(いい加減
初めての公園にGo!!

20081026dl007
そうだね‥単にパパの食べてる肉を狙ってだけだね(^^;

今回向かったのは‥
続きを読む ⇒

どっきどきなオフ会 ~後編~

2008–10–25 (Sat) 23:58
この記事の下にある  どっきどきなオフ会~前編~ をお先にどうぞ♪

20080925dl0030

飼い主さん達が楽しんだ後はワンコの時間♪
お店から数分の多摩川に行きました

前編に書きましたが‥私がどっきどきだったのは
2つの理由があったから(1つは前編で
もう1つはというと‥
続きを読む ⇒

どっきどきなオフ会 ~前編~

2008–10–25 (Sat) 23:40
あああぁぁぁ!!!

大騒ぎしながら支度をしていたオフ会当日‥
それはとある2つの理由でメッチャ緊張してたから

20081025dl007

これが落ち着いていられるかい!!だってさ~初めてなんだよぉぉ!!!

続きを読む ⇒

デュールの裏切り

2008–10–19 (Sun) 23:58
20081019dl014

今日は近所の公園をお散歩‥
その前にカフェでお友達と待ち合わせですよ~♪

カフェで待ってくれたのは‥

続きを読む ⇒

ワンコ御一行様、試練の日!?

2008–10–18 (Sat) 23:58
20081018dl001
う‥ん そんなキラキラした目で見つめられても‥
この日は食い意地王子にとって試練の日となりました

それは‥今日は飼い主食い倒れDayだったから
(いつもの事って言わないの!爆)

続きを読む ⇒

新規開拓!?

2008–10–13 (Mon) 23:11
JUN出勤の祝日‥(は!?いつの事?って思っちゃダメ‥^^;)

20081013dl001

デュルラル連れてH市の公園に遊びに行ってきました
続きを読む ⇒

どのコンビが仲良し!? ~後編~

2008–10–12 (Sun) 23:58
この記事の下にある  どのコンビが仲良し!?~前編~ をお先にどうぞ♪

20081012dl020
またかよ!!

小型犬用コーナーに移動したら新しいコンビが結成されましたよ
その名は‥
続きを読む ⇒

どのコンビが仲良し!?~前編~

2008–10–12 (Sun) 23:15
前日デュルラルからクレームがついたので(?)
この日はいつも通り”走るオフ会”にしました

20081012dl003
ドックラン ZEBRA

ご一緒してくれたのはルルアミィ姉妹(りんこさん&ルアぱぱさん)
りんこさん宅近くのコンビニで待ち合わせて2台でGo

この日は無事にナビできました(爆)

さぁ!!思いっきり走っておいでぇ~

続きを読む ⇒

たまにはありでしょ!

2008–10–11 (Sat) 23:28
満面の笑みのデュール‥

20081011dl0011
嬉しそうだね~(^^;


この子が”目がらんらん♪”な笑顔をする時は‥
続きを読む ⇒

みすてり~つあ~!?

2008–10–05 (Sun) 23:22
朝起きたらJUNが”○○に行くぞ!”と行き先を決めていた
どうやら私達が寝ている間に色々調べたらしい‥

珍しい!!(我が家の休日のお出掛けは大体私が行き先を調べる)
どうしたJUN!!
前日にさっさと母子で出掛けたのに危機感を覚えたか!?(爆)
(でも~前日のは”行ってこいよ”ってJUNが言ったんだし~)

20081005dl001
なかなかいい所だったね~

どんな所に連れていかれたかというと‥
続きを読む ⇒

チーム多摩集合!!

2008–10–04 (Sat) 23:49
我が家はマンション住まいですが
今年で築6年になります
今週末”下水道洗浄”が入りました
おまけに追加で玄関ドアの塗り替えまで!!

まったく‥折角の週末だってのにさ!!

こうなったら選択肢は1つ!!
20081004dl001
そ‥そうだっけ??気のせいじゃない??(汗)

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

