
--–--–-- (--) --:--

お友達が一杯♪~後編~

2008–09–28 (Sun) 23:59
この記事の下にある お友達が一杯♪~前編~ をお先にどうぞ♪


ドックランを出た後はみんなの原っぱで集合写真

20080927dl001

ラルジュが諦めが悪くなかなか写真が撮れなかったのは
↓でお伝えしましたが‥その後どうしたかというと
続きを読む ⇒

お友達が一杯♪~前編~

2008–09–28 (Sun) 23:54
やってきました!昭和記念公園

20080927dl015.jpg
with ルルアミィ姉妹


久しぶりの”年パス消費計画”実行日です!!
続きを読む ⇒

魅惑

2008–09–27 (Sat) 23:59
20080928dl001
オヤツに釘付けなデュルラル

ここのところ休日は遠出が多かったので
さすがに体がお疲れさんだった週末‥

さ~今日ぐらいはのんびり過ごすぞぉ~と‥
続きを読む ⇒

いじめじゃね? ~第二章~

2008–09–26 (Fri) 23:59
20080926dl2005
はい、説明してくれて有難う(笑)

↓の記事に続きまして‥”愛情表現の疑惑””について‥
続きを読む ⇒

いじめじゃね? ~第一章~

2008–09–25 (Thu) 23:32
本日は様々な”愛情表現の疑惑”について考えます

20080926dl010

まずこの写真‥先日いった巾着田での1枚
続きを読む ⇒

秋の訪れと夏の最後の贈り物

2008–09–23 (Tue) 23:58
20080923dl001

ホントいい天気だね~♪
最近夫婦揃ってカメラにはまりつつある私達は
”季節”を求めてお出掛けしてきました
続きを読む ⇒

ラルジュの報告

2008–09–20 (Sat) 23:37
週末の夜、ラルジュが笑顔で私に報告に来た


20080920dl0 0011
そうなんだ~お出掛けしたんだ~

ふくたんママ(ふくちゃん)大好きなラルジュ
一緒にお出掛けできて嬉しかったんだね

でもね‥
続きを読む ⇒

早起きは三文の得♪ ~後編~

2008–09–15 (Mon) 23:59
この記事の下にある 早起きは三文の得♪ ~前編~ をお先にどうぞ♪



20080915dl032.jpg
ラっちゃん‥何だかんだ言っても顔が笑ってるって!(笑)

ラルジュがここまで笑顔になると言ったら‥
続きを読む ⇒

早起きは三文の得♪ ~前編~

2008–09–15 (Mon) 23:58
連休最終日‥
”ラルジュ生誕2周年記念ドライブ”に行ってきました

20080915dl003.jpg
まぁまぁ‥(^^;

前日とうってかわり思いっきり早起きをして
(我が家的に早起きな時間‥って事で‥^^;)
山梨の小淵沢に行ってきました
最初に行った花パークは‥
続きを読む ⇒

遅起きは三文の損

2008–09–14 (Sun) 23:53
20080914dl001
明日に備えて今日はゆっくり寝てようね‥

連休中日
お天気が良ければ”ラルジュ生誕2周年記念ドライブ”に
行くつもりだったのですが前日の天気予報では雨

それならば連休最終日に出掛けようね~と思ってたけど‥
思いっきり朝寝坊してカーテンを開けたら‥

続きを読む ⇒

えっ!!マジですか!? ~後編~

2008–09–13 (Sat) 23:58
この記事の下にある えっ!!マジですか!? ~前編~ をお先にどうぞ♪


ぱらちゃんとま~たりと語り合ってたけど‥


20080913dl009
ラッちゃん‥怖すぎます‥(涙)


ラルジュの突き刺さるような視線に後押しされ
お散歩へGO!
続きを読む ⇒

えっ!!マジですか!? ~前編~

2008–09–13 (Sat) 23:54
世の中3連休初日‥
我が家はいつも通り”母子家庭状態”
今日は大人しく家事でもするかぁ‥と思ってたけど‥

20080913dl001
”救いの神”からのモーニングコールが♪


”今日はちょっと違うロケーションで写真が撮りたいの~”
とぱらちゃんからのお誘いに、即洗濯機をOFF!(爆)

場所はお任せ~とぱらちゃん号に乗り込み(ありがとです
向かった先は‥
続きを読む ⇒

Happy Birthday!

2008–09–12 (Fri) 00:00
本日9月12日は‥

20080912dl002.jpg

我が家の長女、ラルジュの2歳の誕生日です!!
続きを読む ⇒

2つのお詫び

2008–09–07 (Sun) 23:01
20080907dl001


デュっくん ラッちゃん‥
どうして彼らが来ないのかと言うと‥
続きを読む ⇒

ラルジュを探せ!

2008–09–06 (Sat) 23:59
もう9月だぞ~!!
このあつさはなんなんだぁ~な週末の‥

20080906dl0003
あじぃぃぃぃい!!見てるだけであじぃ‥

オフ会の最中に”我慢大会”をしていたラルジュ


さて問題です!
ラルジュが一体どこに隠れて我慢大会をしていたか
ラルジュの可愛いお顔(親ばかはする~)を
↓の記事から見つけて下さいね~
続きを読む ⇒

母の懺悔

2008–09–04 (Thu) 23:11
20080904dl001

ママでもってどういうこと!?

いや‥今日は何も言うまい‥


そうです‥ラルジュ堕天使大天使様
今日こそ懺悔させて頂きます‥
続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

