
--–--–-- (--) --:--

W・壮行会(?)

2008–07–26 (Sat) 23:58
20080726dl013

木に張り付く抜け殻が余計に暑さを感じさせるような週末‥
朝・夜と”壮行会”をやってきました

続きを読む ⇒

子供の頃の風景

2008–07–25 (Fri) 19:59
ラルジュでちよ! 元気してましか??


20080725dl001

今日はなんだかママが早く帰ってきたでちけど‥
お散歩の時にとんでもないことをしでかしたでちよ~!!
続きを読む ⇒

結局‥

2008–07–21 (Mon) 23:50
連休最終日‥

20080721dl001

暑さに負けずに頑張るぞ~!
続きを読む ⇒

誰‥??

2008–07–20 (Sun) 23:05
連休2日目の朝

20080720dl001
”天敵”との戦いに体力を使い果たしたラルジュ‥

20080720dl010
飼い主達と一緒に徹夜で騒いですっかり寝不足なデュール‥

デュルラルともにダルダル‥(^^;
でもおばちゃん(MIYUママ)宅に届け物をしないといけないのでお出掛けするよ~
続きを読む ⇒

きたぁぁ~!!

2008–07–19 (Sat) 23:53
待ってました~!な3連休

20080719dl016
それはね‥これからゆっくり!(笑)


記念すべき(?)最初のお客様は‥


続きを読む ⇒

チーム多摩幹部会

2008–07–13 (Sun) 23:32
20080713dl007
いい天気・・・??って言うのか・・・??


あじぃぃぃぃい!!

はい!この日もこの一言から始まりました‥
いつの間にか夏になってました~なパターンじゃないの・・・??

この日も”いつもの場所”に行ってきましたよ
続きを読む ⇒

暑い日は‥ ~いつもの‥!!編~

2008–07–12 (Sat) 23:58
カフェでパピ祭りを堪能した後はお散歩に出掛けました

20080712dl025


あれ‥ここは‥
続きを読む ⇒

暑い日は‥ ~初めまして!!編~

2008–07–12 (Sat) 23:47
あじぃぃい!!!

家を出た瞬間に言った一言です‥
マジで梅雨はどこに行ったんだぁ~な真夏日となった週末‥

20080712dl013
あぁ‥けんたが神様にみえるよ~(笑)

またまたぱらちゃん号にお世話になり向かった先は‥
続きを読む ⇒

デュールB.D.イベント(後編)

2008–07–06 (Sun) 23:58
20080706dl025


はいはい‥一杯走ったもんね~(^^;
でも大丈夫!次は”体力”じゃなくて”知力”を使う所だから!!

それはね‥こちら♪
続きを読む ⇒

デュールB.D.イベント(前編)

2008–07–06 (Sun) 23:50
やってきました日曜日!!
延期になっていたデュールのお誕生日祝いのお出掛けです

20080706dl014
だぁぁ!!最初から喧嘩しない!!

最近のデュルラルは仲がいいんだか悪いんだかわかりません‥

はい!気を取り直し!やってきましたのは
20080706dl015
やっぱデュールが上ね‥

河口湖にあるドックラン! デュールのお祝いイベントで何回か来ている場所です
続きを読む ⇒

待ちに待っていた物!?

2008–07–05 (Sat) 23:59
20080705dl011
まぁまぁ待ちなさい‥

デュールが目を輝かせてみている物の正体は‥
続きを読む ⇒

信じる者は救われる・・・・?

2008–07–05 (Sat) 23:40
ちょっと前のとある日‥

20080705dl002
いや‥そんな事はなかった(^^;

”曇り”の天気予報だったのに昼頃から真夏日か!?ってぐらい暑かった‥
冬場はお天気になったら嬉しいけど今の時期は曇りが丁度よい!(わがまま‥爆)
そんな暑い中向かった先は‥
続きを読む ⇒

いつも通り?な誕生日

2008–07–04 (Fri) 23:59
昨日のデュールの誕生日‥残念ながら母子家庭となった我が家(しつこいって!?爆)
めげることなく(?)お友達にお付き合いいただきお出掛けしてきました

20080703dl025
そのお方が撮ってくれた写真‥


そのお方とは‥
続きを読む ⇒

Happy birthday!! Dear Dure

2008–07–03 (Thu) 00:00
今日7月3日はデュールの誕生日です

20080703dl001


そうだね‥5歳になったんだね 月日が流れるのは早いもの

人間に換算すると‥36歳ぐらい??
続きを読む ⇒

休日の雨

2008–07–01 (Tue) 23:43
ご無沙汰でち~ ラルジュだよ

20080629dl008


これは日曜日のあたち‥つまんなそうなのがわかるでしか?
日曜日はパパとお出掛けが出来る日なのに雨が降ったでしよ~

あぁ‥今日はつまんない‥って思ってたのに‥
続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

