
--–--–-- (--) --:--

週末の2つの季節 ”春だよ~♪編”

2008–03–23 (Sun) 23:57
20080323dl001
おいおい‥何を考えてるのかと思ったら‥

数日前のある日‥
室内ドックランお友達の家に遊びに行き、特等席をぶん取って貸してもらって
なんだかな~な物思いにふけっていたラルジュ

そんなラルジュのために新たなライバルを探しに出かけてきましたよ
続きを読む ⇒

週末の2つの季節 ”冬!?編”

2008–03–22 (Sat) 23:25
20080322dl001
毎度毎度すみません‥(^^;

笑顔でご挨拶してくれるまるの後ろに見えるのは富士山ですよ~
今日はぱらちゃん号にお世話になって遠出してきました
続きを読む ⇒

対象的(?)なデュルラル

2008–03–16 (Sun) 23:58
20080315dl005


あらら‥デュッ君かなりお疲れだね~
実は‥




続きを読む ⇒

密告

2008–03–12 (Wed) 22:19
20080312dl001


今晩は~ラルジュでち!
最近ママがエントリーする記事は兄たんがトップに出てばかりなので
ママが疲れて寝込んでいるうちにあたちが出てきまちた!

今日はみなさんにある真実をお話しするでし‥ それはね‥
続きを読む ⇒

こうでなくっちゃ!

2008–03–09 (Sun) 22:54
デュールです!

20080309dl001


あまりにも更新されないから忘れちゃったかもだけどさ‥
この前の日曜日は本当にいい天気だったんだ

お天気のいい日はもちろんお出掛けさ♪
出かける間際にママが誰かからお誘いメールを貰ってたよ 
まぁなんとなく誰かわかるけどね
続きを読む ⇒

それぞれの思惑

2008–03–08 (Sat) 23:28
20080308dl002


‥‥なんだか”企み顔”なデュールのドアップから始まった本日‥
とある目的があってお出掛けしてきましたよ
続きを読む ⇒

春♪ ~久しぶりだね!編~

2008–03–05 (Wed) 23:20
お昼頃までのんびり過ごした後は‥やっぱランチですよ!!(笑)

20080303dl001
ここ‥だよね??

伊豆といえばやっぱ”海の幸”でしょ~!!
ってことで‥以前も行った店内ワンコOKのお寿司屋さんにGO!

‥と思ったら、なんと移転の為休業中‥

しか~し!!我が家が(っていうか私が‥!?爆)食にかける意地はそんな事じゃくじけない!
そんな事もあろうかと他のお店の情報も携帯に送っておいたのさ~♪
続きを読む ⇒

春♪ ~桜に囲まれて編~

2008–03–02 (Sun) 23:58
20080302dl001
デュール‥別に夜逃げじゃないから!!(^^;

デュールがそう思うのも無理はない‥この写真を撮った時間‥なんと4時半です!!
続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

