
--–--–-- (--) --:--

休日の雨‥

2007–09–30 (Sun) 23:31
そのまんまなタイトル‥どこぞの誰かさん(=JUN)も使ってた‥
‥っていうか今日はそうとしか書きようがありませ~ん

JUNの休みが最近(日)(祝)しかないので我が家にとっては
貴重な日曜日が”雨”ってのはほんとイタイです!
飼い主的にはたまっている家事をやればいいんだし
(そう思うならやれよ!って横から聞こえてきそうだけど‥ね‥爆)
美味しい物を食べにいけちゃったりするんですけどね( ̄m ̄*

デュルラルはね‥
20071001001847.jpg
つまんなそうだね‥^^;
続きを読む ⇒

膝蓋骨脱臼の事その②

2007–09–27 (Thu) 23:31
最近ブログが”ラルジュの術後報告”と化してる‥(^^;

20070927231411.jpg
すっきり~だけど不機嫌そうな顔‥
続きを読む ⇒

元気です!!

2007–09–25 (Tue) 23:32
ここの所ラルジュの写真ばっかりだった
たまにはデュールもTOPに載せないと不公平だよね‥って事で
写真を撮ろうとしても‥


20070925232017.jpg
にいたんだけ撮りたいの!前に出てこなくてもいいから‥(^^;


続きを読む ⇒

贅沢日和

2007–09–22 (Sat) 17:51
休日の”おまとめUP”は続きますよ~
あれはさかのぼる事一週間前の今日‥(早い話がまた回想ブログ‥爆)

20070922112505.jpg


裏山にお散歩に行きました
続きを読む ⇒

膝蓋骨脱臼の事

2007–09–22 (Sat) 17:00
2008.11.1 
手術から約1年‥一番下に追記を入れました MIYU



まだ当分の間ラルジュの”闘病生活”は続きますが‥
ちょっと今回の事をまとめておこうと思います

20070922dl103.jpg
私が手術前に色々な方のブログを参考にさせてもらったように
この記事もどなたかの参考になりますように‥


あっ!デュールの時にも書きましたが”素人”の書くことなので
病気の専門的な事はあまり書きません(っていうか書けません!爆)
ネットで”膝蓋骨脱臼”と検索をすれば専門的なことは
山ほど出てきますので‥パスします!(^^;

今回は飼い主が”手術”を決意するまでです
本当に悩んだんですよ‥ラルジュにとって何がいいんだろうって‥
まぁ半分は”愚痴”ですね(^^;

メチャメチャ‥‥めちゃめちゃ‥
長いのでこの病気に関係のない方は”スルー”をお勧めします(爆)
続きを読む ⇒

ラルジュ、退院

2007–09–21 (Fri) 23:51
ラルジュ、無事に退院しました♪

20070922093241.jpg
元気なんですよ~(^^;
続きを読む ⇒

あたちの足はママの足‥

2007–09–20 (Thu) 23:59
今日の夜ラルジュの面会に行ってきました♪

20070920233103.jpg


20時を過ぎていたのでもちろん時間外‥ちょっとの時間でもいいから
ゲージ越しでも対面したいと先生にお願いをしたのです

スタッフの方に連れられて向かった先で私たちを待っていたのが‥
続きを読む ⇒

ラルジュでち!

2007–09–18 (Tue) 23:26
ママが大型連休に遊びすぎてちかれたってブログをサボってるから
あたちが自分であいさつするです!

20070918231358.jpg


あたちは暫くお出掛けしてくるのでママとにいたんだけ
遊びに行ったりしないように見張ってくだちゃい!!

行ってきま~ち♪
続きを読む ⇒

ラルジュ生誕一周年記念・成長記後半

2007–09–13 (Thu) 20:43
親ばか回想録後半‥付き合ってられないわ!って
呆れられない事を祈りつつ‥いってみよ~(爆)

200709la001.jpg
ラルジュ6ヶ月

この頃になると少しずつ飾り毛も伸び始め(手足も‥笑)
随分パピヨンらしくなってきたなぁ‥と喜んでいた
続きを読む ⇒

Happy Birthday

2007–09–13 (Thu) 00:40
ラルジュ1歳‥ ほんと早いものです

我が家はデュールの誕生日にはお休みを取って出掛けてました
やっぱりラルジュの時も‥

20070913115902.jpg
‥ですよね(^^;

犬バカ万歳!!(爆)
続きを読む ⇒

ラルジュ生誕一周年記念・成長記前半

2007–09–12 (Wed) 00:00
我が家の末っ子、ラルジュが一歳の誕生日を迎えました~!!

ラルジュ生誕一周年を記念してこれから数日間普通の記事にまぜて
”親ばか回想録”をUPしようと思います

‥‥って”親ばか”は今に始まった事じゃないか!!( ̄m ̄*

今回はラルジュの生後6ヶ月までです♪

20070911152232.jpg
まだこの頃は”天使”だった‥^^;


あっ‥いつも無駄に長いブログですが‥今回更に長いんで覚悟して下さい
続きを読む ⇒

こんにちは~あかちゃん♪

2007–09–11 (Tue) 12:11
すやすや眠る赤ちゃんパピ‥

20070911115048.jpg


続きを読む ⇒

ろ~んぐばけ~しょん♪

2007–09–08 (Sat) 23:10
はい‥またまた更新がストップしてました(^^;
なんだかバタバタしていた1週間の最後の土曜日‥

20070911104619.jpg
デュルラルもやる気なし(爆)

暢気に朝寝坊していた我が家に一本のメールが‥
続きを読む ⇒

楽し‥い??

2007–09–02 (Sun) 23:33
デュールがお出掛け解禁になった翌日‥
久しぶりに家族揃ってお出掛けです

20070906081436.jpg

続きを読む ⇒

解禁♪

2007–09–01 (Sat) 23:54
めでたくデュールのカラーも外れたこの日‥
デュルラル約3週間ぶりのお出掛けです!!

20070903180837.jpg
デュール‥口元にしまりがないよ!!^^;

そうだよね~久しぶりだもんね!今日は楽しくお出掛けしようね‥
続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

