
--–--–-- (--) --:--

修羅場??

2007–08–26 (Sun) 23:20
デュール抜糸の日‥JUNは午後から仕事となってしまった

折角デュールも”解放”されるんだし、ずーと"引き篭もり"で
つまんなかっただろうからお友達に遊んでもらおうか!?

20070829004325.jpg
そうだね‥ラルジュも嬉しいね
続きを読む ⇒

当たってる??

2007–08–25 (Sat) 17:12
とうとう明日はデュールの抜糸‥(の予定)
お腹が緩くなったり色々ありましたがかなり元気になりました♪

20070825164859.jpg
いっ‥いや! そっ‥そんな事はないでしょう!!(大汗)
それより君達また体が一体化してないかい??^^;


さて‥本日のお題は‥
続きを読む ⇒

新しいブログ

2007–08–23 (Thu) 23:23
はい‥またかよ!!なお題です(爆)

でもでも!今回はデュルラルのブログではありませんよ~
今回のネタ(?)は↓こちら
akuse038.jpg


そうです‥私の”趣味の世界”です


続きを読む ⇒

今日は主役!!

2007–08–20 (Mon) 23:49
あたちのこと覚えてまちか??

20070821072958.jpg


最近、ママが書く事はにいたんのことばかり‥つまんない!!
続きを読む ⇒

えっ‥もうですか!?

2007–08–19 (Sun) 23:54
デュールのその後です
今回は傷口に関することなのでお食事中の方はスルーして下さい!
(‥‥って食事しながら見る人は居ないか‥)

20070821064722.jpg
もしかして傷口に顔が届いてる?疑惑でカラーを大きくされた‥(^^;



続きを読む ⇒

私の内面って‥!?

2007–08–18 (Sat) 13:37
今回のデュールの手術では思わぬ形でデュールの意外な成長っぷりと
私の”やっぱりなぁ~”な”犬バカっぷり”がばれちゃいました^^;


う・・ん 私ももうちょっと子(ワン)離れしなきゃですね‥

20070818110706.jpg
ぐっ‥‥‥
続きを読む ⇒

カテゴリーの追加

2007–08–17 (Fri) 23:01
今度のデュールの病気で色々ネット検索とかしたのですが
やっぱり色々な方の”経験談”ってものは非常に参考になりました

って事で今更”な感じですが‥

病気発覚までは割りと検索で引っかかるのでこの際飛ばして‥
(ちょっと記憶があいまいという事もある‥爆)
新たに”デュールの術後”ってカテゴリーを作り
デュールの術後の様子・ちょっと気になった事等を書きました

医療知識のないド素人が書いてますので”参考程度”にどうぞ
興味のない方はこのカテゴリーはスルーしちゃって下さいね♪
続きを読む ⇒

3つのショック‥

2007–08–15 (Wed) 22:43
本日デュールが帰宅しました!!

20070815215434.jpg
お帰り!頑張ったね(^^

最初のは2泊または1泊で翌日に再度お預けの予定でしたが
先生曰く”思ったより回復が早い”との事でで後は抜糸まで
自宅で安静ってことでOKとなりました
続きを読む ⇒

困った時の‥

2007–08–14 (Tue) 19:58
ノロノロ更新のブログなので日々の出来事が追いつかず
まだUPされてないものもあるのですが(!)本日はご報告を兼ねて
珍しく昨日&当日分をUPって事で‥(爆)

我が家の長男のデュール
20070814192406.jpg


少し前にブログにUPしましたが膀胱に”シュウ酸カルシュウム結石”が
発見され本日手術を受けました
続きを読む ⇒

誰に似てる??

2007–08–07 (Tue) 23:32
毎年楽しみにしている地元の花火大会
今年も行ってきましたよ~♪

20070804dl010.jpg
たまや~!!
続きを読む ⇒

有難う!!

2007–08–05 (Sun) 23:45
お天気の良い日曜日‥
JUNは”趣味仕事”の日なので私とデュルラルはお散歩へ

20070811102538.jpg
一点を見つめるルデュール

デュール‥来たかな??
続きを読む ⇒

カロリーと運動の戦い

2007–08–04 (Sat) 23:02
待ちに待った(って程働いてないけどね‥爆)週末‥
"例のカフェに美味しいものを‥”ってお誘い 


そりゃ二つ返事でしょ(笑)

20070807221243.jpg
例のカフェ
続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

