
--–--–-- (--) --:--

犯罪者の会!?

2007–06–30 (Sat) 23:16
先日ラルジュが大暴れしたPさん宅へJUNと一緒にお詫びに‥

20070702195256.jpg


‥のはずがすっかりご馳走になってるし~(爆)
(有難うです!!)

さて‥前回大暴発したダイナマイト娘ラルジュは‥

続きを読む ⇒

ダイナマイト娘の暴挙

2007–06–28 (Thu) 23:53
とある日の午後‥ダイナマイト娘による傷害事件が発生しました

事件現場その①
20070629004010.jpg
都下のとあるカフェ

それでは目撃者の方にインタビューを‥
続きを読む ⇒

JUN念願の‥

2007–06–24 (Sun) 23:42
今週末もお出掛け頑張りました~!(って頑張ることか!?爆)
話が前後しますがお知らせも兼ねて本日(日曜日)の記事からUPします
(土曜日の”ダイナマイト娘の暴挙”は後日UPしま~す!)


20070625001203.jpg
雨と紫陽花‥


そうなんです!!私の中の”紫陽花”のイメージってこんな感じ!!
やっと梅雨らしい空模様となった今日イメージ通りの紫陽花の写真を
撮りまくってた私の横には‥





続きを読む ⇒

私はダイナマイト♪

2007–06–21 (Thu) 23:23
20070624222721.jpg
♪たかがRock'nRollされどRock'nRoll~♪

いきなりなんなの~!?な写真とお題で始まった今回の記事‥
ヒントその①懐かし~い歌詞
ヒントその①女性アーティスト
ヒントその②大きなサングラス

今回のオフは‥
↑の答えをわかってくれそうな同世代のメンバーとのオフでした( ̄m ̄


続きを読む ⇒

紫陽花再び‥

2007–06–17 (Sun) 22:07
前日のオフで天気が良すぎてゆっくり紫陽花観賞できず‥

で!!リベンジしてきましたよ
20070617008.jpg

高幡不動に‥



続きを読む ⇒

どこにいった??

2007–06–16 (Sat) 23:12
今回のお題‥それは”梅雨”
梅雨にはいったし‥最初雨マークがついてしまったオフ会だったのに
この日もやっぱりメチャメチャ晴れて暑かった!!(^^;

なにはともあれこの日向かったのは‥
20070621003153.jpg
高幡不動尊

電車だと2つ先の駅なのにこの時期はじめて行きました
この時期といえば‥

続きを読む ⇒

梅雨入り前のオフ会

2007–06–13 (Wed) 23:08
梅雨入り前の最後の晴れ間‥だったはずのこの日
都内へお出掛け予定だったものの‥‥暑い!!
こんなに暑くて夏がきたらどうなるんだぁ~ってぐらい暑い!!

ってことで‥
20070616072358.jpg
デュールすっごい迷惑そう‥^^;

カートにアイスノンを入れてのお出掛けです
続きを読む ⇒

今日も遊び漬け ”トリミング”編

2007–06–09 (Sat) 23:59
今日も遊び漬け”トリミング”編‥

20070610134559.jpg
 おっと‥ 失礼!!

シャンプーが嫌いなお嬢様 ちょっとご機嫌斜めです
カフェでデュルラルの”汚れ”に改めて気がつかされた飼い主は
トリミングサロンにシャンプーをお願いしました
続きを読む ⇒

今日も遊び漬け ”大自然を満喫”編

2007–06–09 (Sat) 23:40
先日買ったデュルラルのカジュアルペアルックです


背中と胸元のラインストーンがポイントです♪

今までの夏用ペアルックは全部私が作ってたので購入したのは初めて!
殆どがメッシュでこれからの季節にはぴったりかと‥

さて‥折角の(?)ペアルックだしお出掛けしようか~♪
と向かった先は‥
続きを読む ⇒

パパの罪滅ぼしのお出掛け②

2007–06–06 (Wed) 23:35
20070607211546.jpg
麗しきお姉さま方(後姿じゃね‥^^;)の中におじさんが1人‥
久しぶりの横浜オフにJUNも一緒に参加させてもらいました


”パパの罪滅ぼしのお出掛け”第二弾です
お休みが取れないときに”お休みが取れたら平日オフに
車で連れて行ってあげるから~”なんて”取引”を申し出たのは
他ならぬJUNだったのに皆様には”脅された!”とかいうなんて!!

でも、皆さんが素直に納得されたのが私は悲しい‥(爆)



続きを読む ⇒

パパの罪滅ぼしのお出掛け①

2007–06–03 (Sun) 23:30
今年の初めぐらいから仕事がメチャメチャ忙しくなって
休日がまったくといいほどなかったJUN
仕事がようやく落ち着いてきて久しぶりの休日 

という事で久しぶりに家族揃って1日お出掛けです
(久しぶりだったらゆっくり休ませろって!?^^;)
実家にも行きたかったので昭和記念公園にMIYUママも一緒に行きました

デュルラルも大喜び~
20070602dl005.jpg
ほら!もう少しうれしそうにしなきゃ!!(^^;
続きを読む ⇒

病院へ

2007–06–02 (Sat) 23:31
デュールとラルジュを病院に連れて行ってきました

20070602223610.jpg
はいはい‥(^^;

そんな食い意地大王デュールにとってかわいそうな事になりました
続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

