
--–--–-- (--) --:--

諦めも必要!!

2007–05–31 (Thu) 18:22
前のブログのときにこんな比較をしてみた事があります

20070531180140.jpg
※現在=2006/9/26

1年間のうちにデュールの飾り毛が薄くなっていた‥
そして久しぶりに半年ぐらい前の写真を見てみた

続きを読む ⇒

無駄な抵抗

2007–05–29 (Tue) 10:52
最近家に居る時デュールはちょっと変わった格好で寛いでます

20070527154505.jpg
いえ、別に‥

それはどんな格好かというと‥
続きを読む ⇒

ここは‥

2007–05–27 (Sun) 17:05
最近慣れつつある”母子家庭状態”
そんな週末も今日で終ってしまう‥はず!?

まぁ今日は家でのんびり編み物でもと思っていたら
”これから出かけるよ~”とルアままさんからメール

えぇ~夫婦水入らずの所お邪魔しちゃ悪い‥

20070527164724.jpg

続きを読む ⇒

お出掛け三昧な1日~パパのドックラン編~

2007–05–20 (Sun) 23:56
お出掛け三昧な1日の後編!

カフェでカレンさん、ちぃ~ちゃんとお別れした後は
行き先を変更してもらって都内の公園に出かけました

20070521dl001.jpg
薔薇の次はポピー♪

というのもこの日は‥
続きを読む ⇒

お出掛け三昧な1日~ローズカフェ編~

2007–05–20 (Sun) 23:30
5月と言えば薔薇の季節‥
20070522195015.jpg


お天気にも恵まれたこの日、カレンさんにご招待頂いて向かった先は‥
続きを読む ⇒

ラルジュはお年頃??

2007–05–19 (Sat) 23:08
大宴会から一夜明けた翌日‥今日は記念すべき日です

20070521205110.jpg
そうだよ~ お出掛けだよ♪

ぱらちゃん宅の次男けんたのカフェデビューの日です♪
続きを読む ⇒

飼い主達の暴挙

2007–05–18 (Fri) 23:19
連休を取っていたにも関わらず‥1日仕事して翌日からまた連休
なんだか仕事をしてるのかしていないのか分からない金曜日に
1通のお誘いメールが‥もちろん2つ返事でしょ~(爆)

本日もお邪魔しましたデュルラル別宅(=ぱらちゃん宅)へ!
やっぱり”反省”は長くは続かなかったさ~開き直ってどうする!爆

お邪魔した時には既に宴会準備完了(ぱらちゃん感謝!)
20070521193631.jpg
本日のデザート!
続きを読む ⇒

新作♪

2007–05–17 (Thu) 23:28
今日も私は(!)お休みだった‥
というわけでまたまた編み物してましたよ♪

今回の新作はオール手編み(かぎ針編み)です
20070519081305.jpg
夏だし‥ちょっと短めの丈でスカートなんかと合わせて‥
続きを読む ⇒

5月16日

2007–05–16 (Wed) 23:58
本日我が家の結婚記念日です
毎年この日+前後でお休みを取って旅行に行くのですが
今年はJUNの仕事が忙しくお休みが取れず‥

家族の冷た~い視線に負けたのか(別に脅してないですよ~!爆)
記念日に休みを取る人と会社に知れ渡っているので
後輩が気を遣ってくれたのか多少は早く帰ってくれたので
デュルラル連れてお出掛けしてきました

20070517112912.jpg
疲れた体をリフレッシュをする為に緑の多い‥
続きを読む ⇒

お見舞いと言いながら‥

2007–05–15 (Tue) 23:42
今日のお仕事は午前中まで‥♪
さぁて今日は何をするかなぁ~(溜まってる家事をしろって!^^;)と
帰宅途中1通のメールが‥

何!?こりゃ大変!
と‥デュルラルを1つのキャリーに押し込みバスで向かった先は‥
20070516081015.jpg
すぐ着くから‥がまんがまん!!
続きを読む ⇒

久しぶりの‥

2007–05–13 (Sun) 23:40
家族揃ってのお出掛けDay!
ずーと仕事が忙しくてお休みが取れなかったJUNが久しぶりに
1日休みが取れたんです♪

20070514211122.jpg


デュールうれしそうだね~ じゃまずは‥
続きを読む ⇒

セレブ犬への道

2007–05–12 (Sat) 12:20
最近やっとカートに一緒に入ってくれるようになったデュルラル
でもJUNとのお出掛けの時は別々のキャリーに入れて持ちたいので
ラルジュ用の小さなキャリーが欲しくて以前探し回りました

これが今まで使っていた物
dl0788.jpg

結構小さいのと肩紐が調節できたので使いやすかったのですが‥
上が数箇所スナップ止めな上、イージーキャリーでフニャフニャしてて
ラルジュの出入りが大変だったんです

そんな話を先日の昭和記念公園オフでした時に‥
続きを読む ⇒

昭和記念公園オフ

2007–05–09 (Wed) 23:47
最近行き慣れた昭和記念公園‥
”ご案内役”を仰せつかり張り切って行きましょう~となるはずが‥
デュルラル事情で急遽ルアままさんにバトンタッチ!
(ルアままさん、有難うございました!)

でもしっかり午後から参加させてもらいました(ずうずうしい‥^^;)
まずは集合写真から
20070512100951.jpg

続きを読む ⇒

新しくしました

2007–05–08 (Tue) 23:15
ブログを新しくしてみました これでいくつめかなぁ‥(爆)

早速記事を‥と思ったのですがここまで作るので精一杯で
(今回珍しく自分でやったんですよ~!って威張る事でもないか^^;)
記事まで手が回りませんでした

という事で記事は後日UPします2007_04210114_s.jpg

デュールもラルジュも元気です♪

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

