
--–--–-- (--) --:--

歯の健康

2009–12–11 (Fri) 21:30
20091211dl001
使いまわしの写真ですみません^^;



随分昔にそんなCMもあったっけ…( ̄m ̄*
(知らない人もあったものと納得しましょう!爆)

しかしまさかラルジュがそうなろうとは…
(あっ!りんごは食べさせてません!!)

続きを読む ⇒

おわり~!!

2007–10–08 (Mon) 23:14
連休の最終日はラルジュの術後初検査日でした
‥とその前に!
やっぱり”お散歩禁止”のストレスがたまっていたらしく
折角頂いた鳥さんのぬいぐるみも10数分でボロボロにしたラルジュ‥
(申し訳ありません~!!!
午前中はお天気ももつだろう~って事で裏山に行ってきました

20071012015025.jpg

続きを読む ⇒

膝蓋骨脱臼の事その②

2007–09–27 (Thu) 23:31
最近ブログが”ラルジュの術後報告”と化してる‥(^^;

20070927231411.jpg
すっきり~だけど不機嫌そうな顔‥
続きを読む ⇒

元気です!!

2007–09–25 (Tue) 23:32
ここの所ラルジュの写真ばっかりだった
たまにはデュールもTOPに載せないと不公平だよね‥って事で
写真を撮ろうとしても‥


20070925232017.jpg
にいたんだけ撮りたいの!前に出てこなくてもいいから‥(^^;


続きを読む ⇒

膝蓋骨脱臼の事

2007–09–22 (Sat) 17:00
2008.11.1 
手術から約1年‥一番下に追記を入れました MIYU



まだ当分の間ラルジュの”闘病生活”は続きますが‥
ちょっと今回の事をまとめておこうと思います

20070922dl103.jpg
私が手術前に色々な方のブログを参考にさせてもらったように
この記事もどなたかの参考になりますように‥


あっ!デュールの時にも書きましたが”素人”の書くことなので
病気の専門的な事はあまり書きません(っていうか書けません!爆)
ネットで”膝蓋骨脱臼”と検索をすれば専門的なことは
山ほど出てきますので‥パスします!(^^;

今回は飼い主が”手術”を決意するまでです
本当に悩んだんですよ‥ラルジュにとって何がいいんだろうって‥
まぁ半分は”愚痴”ですね(^^;

メチャメチャ‥‥めちゃめちゃ‥
長いのでこの病気に関係のない方は”スルー”をお勧めします(爆)
続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

