
--–--–-- (--) --:--

暑い日は‥ ~初めまして!!編~

2008–07–12 (Sat) 23:47
あじぃぃい!!!

家を出た瞬間に言った一言です‥
マジで梅雨はどこに行ったんだぁ~な真夏日となった週末‥

20080712dl013
あぁ‥けんたが神様にみえるよ~(笑)

またまたぱらちゃん号にお世話になり向かった先は‥20080712dl001


都内にある室内ドックランです こんな天気の日はありがたい~♪♪
っで!今日ははじめまして~なお友達と会える日‥久しぶりなんで緊張するなぁ‥


20080712dl015
暑いんで外ではカートでないと無理でした‥


おいおい‥軽く流してくれちゃったけどね
この日のメンバーさんは
20080712dl002_s


右から
じげんですぅのじげん君(ねずねずさん)

ちょっとシャイな男の子 
デュルラルがボールをとっちゃってごめんね‥(^^;

真ん中が
willのしっぽのwill君

兄貴~って感じの元気な男の子(デュールより若いんだけど‥)
わしゃわしゃ~っと撫でがいのあるフレンドリーなコでした

そして左がマロンちゃん(かずみんさん)

もぉ~いかにも女の子!!”可憐な乙女”って感じだったんです
あぁ‥ラルジュにも少し女の子らしさってものを分けてもらいたい‥


っで更に!
皆様優しそうなパートナーさんもご一緒だったので6人+3ワンちゃんがはじめまして!
そりゃ緊張するってものよぉぉお


えっ‥・・??冗談はいいから続けろって声がどこかから聞こえる‥(爆)
はいはい‥

更にこの日幹事さんでお世話になったのが
20080712dl002


会うのは2日目ですなエマちゃん&ケーラたん(ひなコさん)でした
間近になって図々しく追加参加させてもらっちゃって申し訳なかったです

あっ‥ラルジュはひなコさん家は初めまして~だったんですよね‥
(前回ラルジュは両足手術後のリハビリ中だった)
同じパテラの手術を乗り越えたエマちゃんと別の手術を頑張ったケーラたん
みんな元気でオフが出来て良かった♪

20080712dl007
大丈夫!!いくら暑くてもそこまでぱぁ~になってないから!!(爆)

もちろんぱらちゃん家はまるも一緒です
さてさて‥前置きが長くなりましたがお待ちかねのドックランですよ~


‥と行きたい所ですが‥この日も”一デジ初心者っぷり”を発揮しまして‥
可愛いパピ'sが遊んでいる所が殆ど撮れてません~(涙)

辛うじて撮れたといったら‥
20080712dl006


君達はどこに行ってもやる事は一緒だね‥な写真と‥

20080712dl005


見せびらかしてばっかりで‥っていうかそれはじげん君のボール!!
ってこんな感じで”いつも通り”の写真しかありませんでした(^^;

くそっ!次のカフェタイムこそ!!

って思ってたんですけどね~
20080712dl008


あぁ‥まるの鋭い視線が突き刺さる‥(爆)

そうなんですよ~カフェのは更に”残像”でした
辛うじて写ってた写真が‥

20080712dl011


めぐぞうさんに”メタボチェック”されているデュールだなんてちょっと悲しすぎ!?(爆)

あぁ~折角のパピ祭りだったのになぁ‥もったいない‥
こりゃ次のオフ会までにせめて”ちゃんと撮れる様に”写真の勉強してから
オフ会にも参加しなきゃかなぁ‥

20080712dl010


あぁ‥マロンちゃん!!そんな遠い目をしないで~!!
でも確かにね‥

20080712dl012


デュールがよだれを垂らしそうになって見つめている‥

20080712dl009


この日の”サプライズケーキ”の画像は‥”私のカメラでぱらちゃんが撮ったのよ
ってことを考えると撮影は技術だけじゃなくてセンスもよ!!と言う事で‥
道のりは遠いなぁ~と認めざるをえないんだけどね‥

はぁぁぁ‥‥

って落ち込んだ所で続きは”暑い日は‥~いつもの‥編”に続く

« デュールB.D.イベント(後編) | HOME |  暑い日は‥ ~いつもの‥!!編~ »

コメント

本当!本当!MIYUさんが緊張してたなんて信じら
れな~いですよ。(笑)
先日はどうもでした。
書き出しは「暑い」しか言葉がでてこないですよね。

予想通り9人9パピはお祭り騒ぎで大変でした~。
あっちこっちを気にしてたらランでの写真は無念なり。。な結果に。

デュールくんとラッちゃんのボール大好きぶりはとっても
よくわかりましたよ。
ラッちゃん何度も何度もボール見せにきてくれて可愛かった。
その途中でエマとぶつかってギャンギャンしたのはご愛嬌ね。(笑)

写真はセンス。
激しくうなずきますよー。
あぁぁ~私のデジイチデビューはもっとセンスアップしてからだな。
そんな日がくるとよいけど・・

どうもどうも!くそ暑いこの日もありがとう!
初めまして♪が多くて緊張、うんうん、私も(ておいっ)
この日の写真撮影は難しかったわ・・・
やっぱり室内は光に限界があるのと距離が短いからどうしても入り乱れ、ね~
で、気がついたらまるの写真なかったし
私のランのエントリーは我が子の顔がまともに写ってるのがなかった(笑)
これからもデジイチ持ってガンガンでかけようね!
融けない程度に・・・(あぢぃ)

先日はどうもありがとうございました。
興奮やら緊張やらでなんだか上手に出来ずに・・・
失礼がありましたらお許しくださいませ(ノTдT)ノ
なんだか興奮しすぎてあっという間に終わってしまって
自分でもビックリでした(ザンネン)
今更もっと遊んでおけばよかっただのお触りしておくんだっただの・・・
後悔の津波が押し寄せすぎてます(;゜(エ)゜)
こんな残念な飼い主ですけど。
それでいてじげんもザンネン犬ですけど。
また遊んでくださいねー

遊びに来てくれて有難う♪

★ひなコさん★
先日は幹事さんお疲れ様でした~

>MIYUさんが緊張してたなんて信じら
れな~いですよ。(笑)

あれ・・・??
ひなコさんともあろうお方が気が付かないなんて~(爆)
あちらこちらから”緊張”がにじみ出てたでしょ!?

>写真はセンス。激しくうなずきますよー。

ほんと~に!!
少しはレベルアップを目指さないとです‥
ひなコさんも頑張ってみちゃいます??( ̄m ̄*

★ぱらちゃん★
どもども!!この日も最後の最後までありがとうね~

>この日の写真撮影は難しかった

え~綺麗に撮れてたじゃんかぁ
腕の違いとセンスの違いをまざまざと見せつけられたね~

>これからもデジイチ持ってガンガンでかけようね!

だね!!またよろしく~(おい!)

っで・・ぱらちゃんが緊張してたかどうかはコメントは避けるね(笑)

★ねずねずさん★

こちらこそありがとうございました!!
デュルラルがじげん君に迷惑掛けちゃってすみません!!

>失礼がありましたらお許しくださいませ(ノTдT)ノ

失礼‥な~んにもありません!!(笑)
彼氏さんにもいっぱい写真を撮っていただきまして‥
これからのエントリーも楽しみにしてますね

デュルラルこそ迷惑を掛けちゃう危険性大なんですけど
良かったらまた遊んでやって下さいね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

